人にオススメ・・・どうします?

おはようございます。

 

 

9月27日(水)

”毎日を愛と喜びで満たす”

sistermoon   いのうえひとみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝は、パステルな朝でした。

ホワッとした気持ちになりますね。

 

毎日変わる空模様。

人の心も、

自分の心も常に変化しています。

 

変化することが常であって、

変わらない方が、ホントは不自然。

 

とは言っても、

人の心は変えられません。

 

こうした方が良いのになぁ、

とお勧めしたりしても、

その人が本気で取り組まななくては、

全て無駄になります。

 

馬を水飲み場に連れて行くことは出来るけれど、

水を飲ますことは出来ない。

 

と良く言われますね。

 

冷えとりでは、

靴下を誰かに勧める時は、

自分の靴下を増やす。と言われています。

 

まずは、自分から・・・。なのです。

冷えとりをしていて、

ハッピーで、楽しく過ごしていたら、

その人も、興味を持つかもしれませんね。

持たなくても、

その人の選択。

気にすることは無いのです。

 

人のことが気になるとき、

自分に見たくない部分がありそうです。

まずは、自分のことに集中しましょう!

 

さぁ、そろそろマーマーマガジンから

お待ちかねの手帖とカレンダーの発売がありますよ!

11月11日の発売です! mmbsはこちら 

今年も、sistermoon で予約された方には、

sistermoon からのカードリーディングとおみくじ付き!

詳細は、もう少しお待ち下さいませ。

今年は、ステキなカラーなのですよ!ワクワクです!

 

 

今日のカードリーディング :ハーバルタロット :Ⅷ Strength

今日は、力がみなぎる感じ。

でも、力を入れすぎないでくださいね。

バランスが大切です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はいつもより

be slowly 🐢

いつもの自分が

少し先で待っている🌱

 

 

sistermoon  のサイトはコチラ  

 

イロイロ発信しています。

facebook   

instagram

twitter

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights