アップデート

 

 

 

 

 

 

 

7月8日(金)

ご機嫌いかがでしょうか。

sistermoon いのうえひとみ です。

 

今朝の東京は、少し涼しいですが、

暑さとのせめぎ合いは、まだまだ続きますね。

体調を崩す方も多いようです。

クーラーのかかりすぎなどに、

気をつけて、長い夏を快適に

過ごしてまいりましょう。

 

さて。

日々使うパソコン。

昨日より新しくなりました!!

 

以前のものは、2013年のもの。

仕事を一人で始めた頃に購入したものでした。

 

色々思い出もあるので、使い続けていました。

アップデートしながら、

色々不具合が出てきても、

充電がすぐに切れてしまっても、

騙しながら、なんとか使っていましたが・・・。

そろそろかな・・という段階になり、

あたらしいものを、お迎えしました。

 

いやぁ・・。

やはり、素晴らしいです。

あたらしい機能もたくさんあって、

・・・使いこなせるかは置いておいて、

出来ることを広げていきたいなぁと

思っていますよ。

 

元々、大昔の話ですが、

SEとして仕事をしていたので、

抵抗はない方だと思っています。

でも、機能がたくさんありすぎて、

使いこなせていないのも事実です。

 

今のままでいいというのは、

現状維持ということ。

人も、宇宙も、日々変化しているわけですから、

現状維持を目指すのは、ナンセンスです。

持て余したり、

行き詰まったらと思ったら、

なんでもいいので、

変化を与えるといいと思います。

 

軽いキーボードに、

そしてあたらしいカラー、goldにも

ウキウキしながら、

またよろしくね!と声をかけております。

 

そして長年愛用したものは、

次に使っていただけるように、

初期化してお返しします。

こういうシステムも

本当有難いと思っています。

 

あたらしいことを迎えるということは、

自分の中も、

アップデートされているなぁと思います。

変化し続けることが、

当たり前なんですものね。

 

今日も素敵な1日を。

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights