大事な違和感

おはようございます。

 

3月15日(木)

 

毎日を愛と喜びで満たす
sistermoon   いのうえひとみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

随分、暖かい日が続いていますね。

春が急にやってきたようで、

暖かい日差しに、ウキウキです。

とはいえ、花粉症のムズムズに

手こずっていますが・・・。

 

今日は、見逃してしまいそうな

違和感について。

 

日々の中で、

様々な決断をします。

 

友人からのお誘い。

ランチのメニュー。

見る映画。

などなど・・・。

 

どの決断も、

迷いますよね。

付き合いとか、

義理とか、

あると思います。

 

どうしていいかわからない時、ありますよね。

大事な感覚は、

違和感です。

 

なんだか、モヤモヤするとか。

スパッと決められないとか。

そういう時、

この気持ちを持っている自分に

違和感がないかどうかです。

 

頭で考えると、エゴで判断しがちです。

ハート、丹田、ハラ。

身体の感覚を大切にしましょう。

 

頭ではなく、

体が先です。

身体の声に身を委ねてみましょう。

 

 

今日も、必要な方に。

 

*カウンセリングはコチラから → 

*インナーチャイルド・カードリーディング

メールでお受けしています。 コチラまで → 

 

今日のカードリーディング : Life affirmation card  : アップデートします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はいつもより

be slowly 🐢

いつもの自分が

少し先で待っている🌱

 

 

 

sistermoon  のサイトはコチラ  

 

満月と新月に

インナーチャイルドカードで、

半月のリーディングをしています。

Facebook、インスタグラム、Twitterで、見られますので。

宜しかったらご覧下さい。

 

 

facebook   

instagram

twitter

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights