感じるままに

 

 

 

 

 

 

6月21日(火)

ご機嫌いかがでしょうか。

sistermoon  いのうえひとみ です。

 

今日は夏至ですね。

 

この日には、こういうことをして・・・。

ということも大事ですし、

むしろ、そういうことは好きな方です。

 

かと思えば、

どの1日も大切だから、わざわざ特別な感覚を

持たない人もいるようです。

ふむふむ。

それも大切なこと。

どちらも素敵な考え方です。

 

感じるままに、

好きなことをされたらいいと思います。

今年は、自分を見つめる時間を

多く取ろうと思っています。

 

ここのところ、バタバタしていて、

ふわふわしているような気がしていました。

なので・・・。

ノートとペンを持って、

好きな場所で、

自分と打ち合わせです。

 

今朝は、庭に出て

ふと思いついたので、リースを作ってみました。

ジャスミンの蔓をクルクルっと。

庭にあるハーブを摘んで。

可愛いのができたので、

庭に吊るしてみたり、

頭に乗せてみたり・・。

すごく、穏やかな気持ちになりました。

 

曇り空でしたが、

少し晴れてきました。

一年で一番パワフルな太陽に感謝ですね。

 

どうか素敵な夏至を

お過ごしください。

 

*********

お問い合わせは、

HP・メッセージから。

お気軽に・・

**********

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights