手放すことで見えてくるもの

おはようございます。

 

 

12月7日(木)

 

毎日を愛と喜びで満たす
sistermoon   いのうえひとみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ数年、11月から12月は怒濤のように、

時間の経つのが早いです。

今年は、毎年感じるバタバタ感を感じない様に、

あえて、コチラからバタバタ感を仕掛けています。

・・・結構、良い感じです・・・

 

その仕掛けが、

スペースクリアリング。

断捨離。

ときめく片づけ。

何でも良いのですが、

私なりに、沢山のガラクタを処分しています。

 

もちろん、ゴミもあるけれど、

懐かしいものや、

笑ってしまうもの。

 

ひとつひとつ判断していては、

時間ばかり掛かり、はかどりません。

直感で、残したいものをチョイス。

 

この瞬時の判断が、

すごく良いのだと思います。

 

感じるままに、

今の自分に

フィットするかどうか?

それだけで、作業が終わると、

とてもスッキリします。

 

自分の中の過去や、モヤモヤしていた事、

執着していたこと。

そんなコトまで気付かされます。

 

そして、自分が今までやってきたことや、

こうやって、今、生かされていることに

なんだか感謝の気持ちがわいて来るのです。

 

なんだ、これで、よかったんだ!

 

どんな形でも、

貴方に取って、発見が在る筈です。

 

時間はあったのに、

なかなか出来なかったこと。

それが、今なんだなぁ。と納得。

今だから、気付くこと。

だったのですね。

 

 

焦ることありませんよ。

きっと、

貴方に良いタイミングで、

気持ち良く

幾つものゴミ袋が

玄関から出て行くことでしょう。

 

どうしたら、そんな気分になるかしら?

まずは、自分の心から

交通整理しませんか?

話してみるだけでも、

光は見えてきますよ。

 

 

*カウンセリングもコチラから → 

*2018年の流れを読むリーディング

メールでお受けしています。 コチラまで → 

 

****************************

12月は、イベントが2つ。

12月9日(土) 稲城のいな暮らしさんで、

出張カードリーディングいたします。

お問い合わせは、いな暮らしさんからでも、

コチラからでも。

sistermoon1111@@gmail.com

@ を1つ取って下さいね。お待ちしています。

 

16日は、昭島でのイベントに参加します!

くじロー市です!

コチラ  ・・・ 

 

 

 

今日のカードリーディング : The answer is simple  :   Detox

溢れ過ぎていませんか?

心も、身体も、あなたのいる所も。

少しずつ、手放して行きましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はいつもより

be slowly 🐢

いつもの自分が

少し先で待っている🌱

 

 

sistermoon  のサイトはコチラ  

 

 

facebook   

instagram

twitter

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights