直感を大切に

おはようございます。

 

1月22日(月)

 

毎日を愛と喜びで満たす
sistermoon   いのうえひとみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、大雪が降りそうだとか!

もうすでに、雨が雪に変わって来ました。

 

寒くてイヤだとか、

後始末が大変だとか。

様々な言葉が出て来ますね。

 

見方1つで、

現実も変わりますよ。

 

雪化粧というように、

普段見たくないものも、

雪が綺麗に隠してくれます。

 

そして、雪が降り出すと、

音がしなくなりますよね。

しん。

として、静かに静かに雪が地上に舞い降ります。

この静けさ。

読書や、物思いに最適です!

 

同じ東京とはいえ、

青梅はかなり山が近く、

かなり降りそうです。

 

青梅の中でも、

差が出来る程、

降雪量はさまざま。

困ってしまう事も

沢山有るのですが・・・。

 

 

いっそのこと、

この雪を楽しもうでは有りませんか。

同じ景色でも、

その人の見方によって、

ハッピーにもなるし、

憂鬱にもなります。

 

どんな人にも

いい所も有れば、

悪い所もあります。

 

こういうことって、

直感を感じる方が見つけやすいです。

頭でごちゃごちゃ考えると、

余計に難しくなります。

 

雪のステキな所、

見つけましょうか!

でも、御安全に!

 

 

 

 

 

今日も、必要な方に。

 

*カウンセリングはコチラから → 

*インナーチャイルド・カードリーディング

メールでお受けしています。 コチラまで → 

 

今日のカードリーディング : インナーチャイルド・カード  :  ワンド ガイド

ハーメルンの笛吹き。

感じるままに、自分で決めていきましょう。

アレコレ考えると、

エゴが入って来て、おかしな事になりそうです。

感じるままに!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はいつもより

be slowly 🐢

いつもの自分が

少し先で待っている🌱

 

 

 

sistermoon  のサイトはコチラ  

 

 

facebook   

instagram

twitter

 

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights