砂にまみれて・・・

おはようございます。

 

 

4月6日(土)

ムーン姉さんこと

sistermoon  いのうえひとみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

今は、どこに行っても、

綺麗な桜がみられますね。

この週末は、

お花見でしょうか?

 

昨日は、

用事があって、

少し寄り道をして、

海を見てきました。

 

風が強いという予報でしたが、

遭難しそうになるほどの強い風に驚きました。

自然の力を侮ってはいけませんね。

 

波を見るのがとても好きで、

落ち着いて見られるところから、

しばらく波を見ていました。

 

大波と小波。

いろいろなことに例えられます。

 

この世はワンネスで、

その中で、個人個人が生きている。

けれど、どこかで繋がって一つになっている。

ワンネスが海で、

個人個人が小波。

 

また、こんな例えも聞いたことがあります。

感情は、穏やかな海にできる小波のようなもの。

怒ったり、笑ったり、泣いたり、苦しんだり・・・。

小波のように、

出来ては、消えていく。

淡々と出来るが、

いいも悪いもなく、

湧いては消える。

その形も無かったかのように、

大波に、飲まれ、

海の中で一つになっていく。

 

本当は形のないものに、

囚われすぎていますね。

見ているものは、

幻なのに、

どうしても執着してしまいます。

 

そこに気がつくと、

今まで何にエネルギーを使ってきたか、

そんな自分が愛おしくなります。

うわぁ、よく頑張ってきたねー、って。

 

しかし、すぐに忘れてしまいます。

また、次々起こる出来事に

湧いてくる感情に、

砂浜のように、

足元をすくわれ、

自分を見失うことも多いのです。

 

どこかで、リセットしたくなります。

わたしは、そんな時、海を見たくなるんだ、と思います。

昨日は、激しい海でしたが、

たくさんのエゴと向き合い、

うわぁ、まだこんなのあるんだ!

と、忙しい1日となりました。

 

帰宅したら、

アサリのように、

お風呂で砂出しをしました!

息子の部活時代を思い出しました。

 

 

お読みくださり、

ありがとうございました。

 

******************

 

 

お問い合わせは、HPから。

*sistermoon  のサイトはコチラ  

 

* 青梅のサロン

ご希望の日にちを第3希望まで書いて、お送りください。

sistermoon1111@@gmail.com   @一つ取ってくださいませ。

13:00から17:00

 

マーマーマガジンをご覧になりたい方も、

お気軽にご連絡ください。

 

 

一日、お一人様のゆっくりとした時間で、

お話を聞かせていただきます。

安心した空間ですので、ぜひお試しください。

ご連絡いただいた方に、場所をお知らせいたします。

 

*sistermoon  のサイトはコチラ  

 

*満月と新月に

インナーチャイルドカードで、

半月のリーディングをしています。

Facebook、インスタグラム、Twitterで、見られますので。

宜しかったらご覧下さい。

 

**********

 

facebook

instagram

twitter

 

フォローよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights