祈りの日に

おはようございます。

 

12月24日(日)

 

毎日を愛と喜びで満たす
sistermoon   いのうえひとみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスイブですね。

姪っ子たちは、

サンタさんが来るか、とても楽しみにしています。

かわいい💓

大人の皆さんの所にも、

いろいろなサンタさんが、来て下さると思いますが、

幸せが皆さんの所にやって来ます様に。

 

高校生の頃、

友人に誘われて、

プロテスタントの日曜学校に通っていました。

うちは、クリスチャンではないのですが。

高校も、カトリックのミッションスクールでした。

 

私は倫理と言う、宗教に時間が楽しかったのです。

行事の度に行われる、

ミサも大好きでした。

聖歌(賛美歌)を歌うことも何故か気持ち良かったのです。

 

このクリスマスの時期は、

地元のマーケットでも、

クリスマスソングのBGMが流れていますが、

だいたいの歌は

歌詞をつけて歌えます!

ついつい、口ずさんでしまう自分に

笑ってしまいますが。

 

今日は、やはり祈りの日というイメージが強いのです。

自分自身の平和が、

世界の平和に繫がるのだと思います。

喧嘩や愚痴は、

争いのもと。

どうか今日は平和であります様に。

皆さんの元に、

ステキな時間が訪れます様に。

 

 

 

 

*カウンセリングもコチラから → 

*2018年の流れを読むリーディング

メールでお受けしています。 コチラまで → 

 

 

 

 

 

今日のカードリーディング : The answer is simple :   Clean up you mess

 

心の中に、ザワザワ、モヤモヤしていませんか?

部屋の中も、気になる所ありませんか?

大掃除の時期ですね。

今年の汚れ、環境も、心も綺麗にしましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はいつもより

be slowly 🐢

いつもの自分が

少し先で待っている🌱

 

 

 

sistermoon  のサイトはコチラ  

 

 

facebook   

instagram

twitter

 

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights