自分を信じてみよう

おはようございます。

 

3月27日(火)

 

毎日を愛と喜びで満たす
sistermoon   いのうえひとみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜だけでなく、

木蓮や、桃の花も一斉に咲き出して、

華やかになってきましたね。

 

どうして花って咲くのでしょうね。

この時期に、毎年、同じように。

暖かくなって、

温度の合計があるところまで来ると、

開花するのだと、聞いたことがあります。

 

もし、今はまだ苦しみの中にある方も

いらっしゃるかもしれませんね。

誰の中にも、

新しいステージに立って、

花が開く時が来ると思います。

その日が来ると

信じてみましょう。

 

誰かを崇拝するとか、

何かを信じるとかではなく、

きっと出来る力を持っている、

自分を信じてみましょう。

 

身近で、

ずっとそばにいて、

愛しい自分を信じてみましょう。

 

 

 

今日も、必要な方に。

 

*カウンセリングはコチラから → 

*インナーチャイルド・カードリーディング

メールでお受けしています。 コチラまで → 

 

今日のムーンスパイス  ・・・毎日、見える感じるビジョンをお伝えします。

「手鏡」

持っていると安心。何かの役に立ちます。魔除けにも。

 

 

 

今日はいつもより

be slowly 🐢

いつもの自分が

少し先で待っている🌱

 

 

 

sistermoon  のサイトはコチラ  

 

満月と新月に

インナーチャイルドカードで、

半月のリーディングをしています。

Facebook、インスタグラム、Twitterで、見られますので。

宜しかったらご覧下さい。

 

 

facebook   

instagram

twitter

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights