自然の神様にふれる

おはようございます。

Life of card therapist   カードのある生活をお伝えする いのうえひとみです。

7月23日 (日)

大暑 新月 桐始めて花を結ぶ

今日のカード : 日本の神託カード : 宇宙が降りるストーンサークル

あなたも心をクリアにして、

感じるままに行動してみましょう。

宇宙からのメッセージが感じられると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はしとしと雨が降ってきました。

皆さんのところは如何でしょうか?

少し、涼しく過ごしやすいと良いですね。

 

先日、逗子の駅に降りた時に、

何処と無く潮の香りがしていました。

海に近づくと、もっともっと海からの風に乗って、

潮の香りや、海での匂い? が混ざった様な、

でもとても気持ちの良い匂いでした。

 

自分の好きな匂いって、在りますか?

はっきり判っておられるかたは、

その匂いを活用されるといいと思います。

 

その時に寄って、

好きな匂いは、変化すると思います。

時期によって、期間に寄って・・・。

様々な香りが溢れていますが、

なるべく、天然の質の良い香りを嗅いで、

イライラしている時など、

好きな香りを身体に纏ってみて下さい。

 

山を歩くと、

森の木々の香りや、

土の匂い、木の皮の匂いだったり、

川の湿気を帯びた香りに触れる事が出来ます。

 

匂いにも、自然の神様からのメッセージが込められていると思うのです。

 

綺麗な海を作って行くには、

山の手入れをしなくてはいけない、と聞いた事が在ります。

山と海は、繫がっているのですね。

 

夏休みには、どちらも大勢の人で賑やかになると思います。

どうか、自然の中の神様に、敬意を払って

楽しんでください。

近くに神社が在れば、

お参りすることもオススメです。

 

私は、その土地に入って、

楽しませてもらうことに

敬意と感謝をお伝えしたくなります。

 

旅の恥はかきすて。

こんなセリフ出て来ない方が良いのですね。

 

また来まぁーす!その時もよろしく!

 

そんな気持ちで、訪れてみては如何でしょうか。

 

たくさんの自然の神様に触れてみて下さい。

 

では、すてきな一日を!

https://sistermoon11.com/

 

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights