軽くて、拡がる

 

 

 

 

 

5月28日(土)

ご機嫌いかがでしょうか。

sistermoon  いのうえひとみ です。

 

明日は、5月だというのに猛暑になるという予報。

想像できませんが、

このところの天候の変化には

驚かされますね。

 

好きなことをしていると、

夢中になるので、

外で趣味をされる方は、要注意ですね。

 

気軽にフラメンコを始めて丸6年。

ようやく、楽しくなってきました。

始めた頃は、

先生のお話も、どんなステージを見ても、

違いがよく分からないし、

技のホントの凄さも、全く分かっていなかった。

今でも、分かっているのは、ほんの少し。

どんな芸事も、深い世界です。

それは、重ねるごとに、深まりますね。

 

初めは、『体を動かそう』

そんな気持ちでした。

次第に、疲れていても、

レッスンには行きたくなるし。

身体が重たいなぁ、休もうかなぁと、思っても、

動き出すと、身体が軽くなって、

爽快な気持ちで、帰宅することが増えてきました。

 

目標となる先輩方の踊りを見たり、

他のお教室の方々との交流も楽しいです。

先日は、新しいカンテさん(歌)と、

いつも美しい音色が素敵なギターさんとの

リハーサルでした。

新たな雰囲気で、とても良い時間となりました。

 

今、目の前にあることが、

軽く明るい雰囲気で、

どんどん広がるようなイメージであれば、

それは、今の自分に、合っていることだと思います。

 

風の時代は、

自分を大切に、好きなことをする時代です。

我慢、苦労、無理矢理、必死で頑張る・・・。

こんな言葉は、必要ありません。

 

今、上手くいかないなぁということがあれば、

鏡で、自分の顔を見てみましょう。

楽しそうですか?

良い表情かしら?

 

自分が楽しい時間を過ごせるといいですね。

素敵な週末をお過ごしくださいませ。

 

**********

カードリーディングの

お問い合わせは

HPから、お気軽にどうぞ。

**********

 

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights