変わりつつも変わらないもの

12月15日(木)

二十四節気 大雪 : 七十二候 さけのうおむらがる

今日のカード 日めくりッコンシャスプランカレンダー2016

securedownload

依存してるかも?頭からその事が離れなくて仕方が無い・・・

仕事、家族、友人のこと・・。

頭を切り替える様にしましょう。

 

 

 

 

 

 

昨日は、スターウォーズの新作を見て来ました。

サイドストーリーですが、とても楽しめました!

これから見るという方多いと思うので、

サラッと。

 

映画館でバイトをしていたので、

昔から映画情報はいつも先取りしていて、よく見ていました。

でも、大作よりも、小さな作品が好きでした。

なので、このスターウォーズも、ずっと見ていなかったのです。

・・・切っ掛けを無くしてしまったのか・・・

 

ところが昨年の暮れに、

たまたまイベントに遭遇して、出演者の方々を生で見る機会に恵まれました。

何となく、見に来ている方達の楽しそうな雰囲気。

熱狂している様子を見ていて、

そんなにすごいのか・・・。と口をあんぐり!

という訳で、

今年のお正月に全作のDVDを見て、新作を見ました。

遅いですよね・・・。

でも、良く出来てるんだなぁと感動。

そして、フォースの魅力。

見えるものだけが、全てではないと思っている方なので、

何だか、かっこいい!

見終わったあとは、スターウォーズの虜になっていました。

 

それに、親子の関係とか、

師匠と弟子の関係とか、

EFTでのネタが満載じゃないですか!

問いかけで、いろんな事が出てくるんだろうなぁと思ったり。

また宇宙の規模ストーリーの大きさにも感銘を受けました。

UFOも信じていて、(見たと思っています)

きっと、あながちこういう世界があったのか、

今も何処かで、起こっているのかも!と思うだけで、

ワクワクもしてきます。

実は、夢でよく見るシーンと似ている場面があって、

多くの人のフィールドにある映像かもしれない、とも。ふふふ。

 

その時代に受け容れられる事は、

今、必要な内容なのだろうなぁと思っています。

 

スターウォーズは、その方それぞれのストーリーがあって、

それぞれの、好きな所があるのでしょうね。

楽しむところが満載の壮大なストーリー。

ぜひ、お楽しみ下さいね。

 

バイトしていた、30年前は、

お正月に開いているお店は少なくて、

でも映画館はお休みが無いので、

晴れ着をきてお客様をお迎えするような時代でした。

必ず、ヒットする家族みんなで見られるような作品が

年末年始に向けて公開されました。

今でもそうですね。

時代とともに、映画館も変わって来ましたが、

変わりつつも、変わらない映画は、ほんとうに素敵です。

 

今日もステキな一日を!

securedownload

 

 

 

 

 

 

 

************************

いよいよ来年へ向けて、動き出しませんか?

いろいろお話をしたり、

おいしいご飯を食べたり、

カードリーディングしたり。

まだ募集しています!

忘年会、ぜひともご一緒に!

************************

忘年会!やりますよ。

コチラをご覧下さい!

→ 

写真は、お料理担当の 梅干しづくりのプロ。

maru ちゃんの梅干しです。

私の友人は、大量に購入して、人に配っております!

ホントに美味しいのですよ。

ぜひぜひ、パワフルなソウルフードで、

イロイロお話ししましょう!

*************************

タロットセラピー 気になる方はコチラへ → 

*************************

昼用のローズマリーとレモンの認知症予防効果のある配合の day time

夜用のラベンダーとオレンジスイートの認知症予防効果のある配合の good night

この2本を使い分ける事が、重要です。

興味のある方、是非いかがでしょうか?

クリスマスの贈り物にもどうぞ!

また、新月と満月の香りもご用意しています。

内側に働き掛ける香りをチョイスした、新月の香り。New moon

外へ飛び立てる様な、広がる香りの満月の香り。Full moon

おすすめの4種類の香りです。

通常の50mlでなく、30mlでご用意しました。

お値段も1本、少しお安め2000円です。

securedownload

*************************

お問い合わせ

http://sistermoon11.com

http://sistermoon1111.jimdo.co

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights