旅好きだぁ!

こんにちは。

 

1月29日(月)

 

毎日を愛と喜びで満たす
sistermoon   いのうえひとみです。

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、鉄さんぽアーティストのコノハナさんと、

箱根へ行ってきました!

去年、やはりコノハナさんの企画で、

楽しい時間を過ごしたので、

お礼参りの様な気持ちで、行ってきました。

 

旅に関しては、

行かなくてもいいという方もいるでしょうし、

旅が大好きという方も多いでしょうね。

 

しかし・・・

やはり、私は・・・。

旅が大好きです!

 

日帰りでも、

ちょっとした街歩きでも、

気持ち次第で、旅になると思っています。

 

昨日のたった一日の体験でも、

書きたい事がだくさん有って、

充実した時間だった!

としか、言いようが有りません。

少しずつ、シェアしていきますね。

 

やはり、体感出来る事が、

自分への刺激、ご褒美になると思います。

 

好きなアーティストがいて、

テレビで見たり、CDを聞いているのも

楽しいですが・・・。

実際にライブに行くのとでは、

全く感じる事が違うと思うのです。

 

昨日、御一緒した、コノハナさんは、

鉄道が大好きな方。

鉄道への愛あるお話を聞きながら、

お互いの夢や、様々なお話をして、

とても充実した時間を過ごしました。

 

家族と、

気心の知れた友人と、

初めて逢う方々と・・・。

 

自分がどういうスタイルが好きで、

どういう旅が好きで(嫌いでもいいですよ)

こういう時間は、

エネルギーチャージができるな!

そう思う事が大切な様な気がします。

旅は疲れるだけ。

そいうかたは、何かが違うのかなぁ・・・。

昨日なんか、結構ハードだったのに、

全く疲れないの。

 

毎回、旅は疲れる!という方。

なにかが、ちがうのでしょうね。

根本から見直して、

楽しい旅をすすめてください。

誰かに合わせていたりしていませんか?

 

 

この所は、

神様と、観音様にお逢いしたくて、

旅に出る事が多いです。

 

私に取って、

小学生の時からやっている、

当たり前の楽しい事。

 

それが好きだぁ!と叫べる事、

何が有りますか?

去年も、箱根から素晴しいスタートが切れたので、

今年も、良いスタートが切れたと思っています。

 

まだまだ、私は旧正月から始まるの!

スロースターターの方。

はいはい。

そう言う方もいいと思います。

旧暦モードの方は、

これからですよ!

すきだぁ!

そう叫べるようなこと。

楽しんでくださいね。

そして、良い弾みをつけて下さい。

 

 

 

今日も、必要な方に。

 

*カウンセリングはコチラから → 

*インナーチャイルド・カードリーディング

メールでお受けしています。 コチラまで → 

 

今日のカードリーディング : インナーチャイルド・カード  : ハート 4

感情を大切にしましょう。

あたまで考えずに、

感じるままに!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はいつもより

be slowly 🐢

いつもの自分が

少し先で待っている🌱

 

 

 

sistermoon  のサイトはコチラ  

 

 

facebook   

instagram

twitter

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights