おはようございます。

Life of card therapist   カードのある生活をお伝えする いのうえひとみです。

7月14日 (金)

小暑   蓮始めて開く(はすはじめてひらく)

今日のカード : 日本の神託カード :  不動尊

さぁ、いよいよです!覚悟決めてくださぁい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

猛暑日が8日以上続いているのだとか!

暑い梅雨になりましたねー。

豪雨も怖いですが、お湿りが欲しい東京です。

 

青梅というと、涼しいでしょうね、と言われますが、

そうでもないです(汗)

昨日は、奥多摩にトレッキングに行って来たのですが、

涼しいポイントは在りますが、

そこに行く迄にペットボトル何本分かの汗をかきました。

何処にいても、暑いのは暑い!

でも山からの涼しい風を感じる喜びは

体験しなくてはわかりませんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

岩肌を湧き水が流れておちて、

日の光を浴び、キラキラしていて、

ここは、清らかなエネルギーが溢れていました。

 

 

さて、明日から私用もあるのですが、

西へ行ってきます!

大阪、京都へ参ります。

そして、京都は暑ーいのですが・・・

なんと祇園祭!!

 

 

 

 

 

 

 

 

写真は3年前に行った後祭の写真です。(今回は前祭)

祇園祭は、疫病が流行った事から、それを沈める為に始まりました。

平安時代のお話です。

そのあと、イロイロあって、(はしょり過ぎですが)

3年前に後祭が復活。

本来のお祭りの形になってきました。

 

この時の3年前。

春に母を亡くし、新盆をむかえた頃でした。

供養にもなるので、ぜひ祇園祭を見ていってね。

と、yummyさんに言われて、立ち寄りました。

日帰りの弾丸ツアーでした。

祇園祭は奥が深く、見る所も多いのです。

動く美術館のようですし、またお世話される会所飾りも、素晴しいのです。

 

浄化や、厄払い、供養といった意味合いを持つ祇園祭。

すごい混雑になるとは思いますが、

楽しんで来ようと思います。

 

そこで、

お裾分けリーディング  をしたいと思います。

京都、祇園で感じた事、

受け取ったメッセージをお伝えします。

またこの時期ならではのお土産や、祇園祭でのグッズなど。

ピッタリなものを選んで、

ひとことメッセージと共に、

東京へ帰宅後、お送り致します。

どんなものが来るのかしら?

ワクワクしながら、お待ち下さいませ!

締め切りは、明日15日の15時です。

料金 ¥3300

住所・お名前・電話番号 を書いてお申し込み下さい。

sistermoon1111@@gmail.com

@1つ取って、お送り下さい。

BASEからも出来る様に致しますね。

 

ステキな三連休をお過ごし下さい!

 

ブログもしばらくお休み致します。

Facebook           いのうえ ひとみ

Instagram          sister_moon11

twitter    @818_hitomi

は、更新致します。

 

http://sistermoon11.thebase.in/

 

http://sistermoon11.com

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights