ありがとうございました。

2019年。最後のブログです。

 

ムーン姉さんこと

sistermoon  いのうえひとみです。

 

今日は早速、オワリモウデを氏神様に

して来ました。

一年間の感謝と御礼をお伝えしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また今年1年、sistermoon の ブログに

お付き合いくださりありがとうございました。

 

ここでの発信から、

多くの方々と、お会いすることが出来ました。

実際に、メールで、イベントで・・・。

本当にありがとうございました。

 

あっという間の1年でした。

ご縁が繋がり、

世界も広げていただきました。

 

世界が広がると、

自分の中に求心力が強まるようで、

広がれば、広がるほど、

地中に深く深く入っていくような日々でした。

 

 

全て宇宙タイミングであること。

そこに気づいてからは、

悩んだり、落ち込んだりする時間が

減りました。

 

気を使わずに、愛を使う。

愛で生きること。

これに集中していくと、

行動も、思考も、

削ぎ落とされて行きます。

 

1年を振り返ると、

しんどいこともありましたが、

結果的には、それで良かったのだなぁ、と

改めて思っています。

チャレンジして、

あらゆる豊かさに気づく、

充実した1年でした。

 

どんな一年になるでしょう。2020年。

今年以上に、

違和感のあることはせずに、

愛を使って、

豊かに、

ファンキーに、

明るく、楽しんでいこうと思います。

 

また来年もよろしくお願い致します。

良いお年をお迎えください。

 

 

お読みくださりありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

お問い合わせは、HPから。

*sistermoon  のサイトはコチラ  

 

 

 

 

 

*満月と新月に

インナーチャイルドカードで、

半月のリーディングをしています。

Facebook、インスタグラム、Twitterで、見られますので。

宜しかったらご覧下さい。

 

**********

 

facebook

instagram

twitter

 

フォローよろしくお願いします。

 

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights