ここから・・・

 

 

 

 

 

1月22日(日)

ご機嫌いかがでしょうか

sistermoon  いのうえひとみ です。

 

今日は、新月。

そして、旧暦の元旦です。

この太陰暦の方が、しっくりくる、という方も

多いかと思います。

 

いわゆるお正月の雰囲気に

馴染めなかった方は、

今日から新しい一年!と思って、

気持ちを切り替えてはいかがでしょうか。

それでも、まだ・・・という方は、

節分が始まりという考え方もあるようです!

自分の好きなタイミングで、

新しい年を描いてみてください。

自分らしさの溢れる一年になるのではないでしょうか。

 

最近特に思うこと。

見るもの全て、

私の思い込みでできているなぁと

感じています。

それも、勝手な、『思い込み』

これがとても、厄介です。

雪だるまのように、自然と転がっていって、

思いもよらない妄想へと

行き着くこともあるのです。

これは悲劇ですね・・。

 

今年は、さらに、もっともっと

思い込みを外していこう!と

思っています。

勝手なジャッジや、

都合の良い思い込みをしていることに

気付けるだけで、

ずいぶん視界が広がります。

 

あの人は、きっと怒っている。

こんな私は、意にそぐわないんだろう・・。

だから、私には話してくれないんだ・・。とかね。

 

気になることがあったら、

直接聞いてみるのも一つ。

まったく違うってこと、よくあります。

 

いつでも気持ちを切り替えて。

では、

新年明けまして

おめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

 

**********************

 

*新しいセッション追加しました。

対面でも、インスタ、フェイスタイム、zoom。

ただ話すだけのセッションです。

私はただ聞くだけ。

ご希望があれば、カードも引きます。

でも、基本はただただお話を聞くだけです。

 

このセッション、以前やってみたら、

とても好評だったのです。

ただただ話したいだけ。

聞いて欲しいだけ。

ちょっと言いにくいことなど。

聞くだけで、どこにも漏らさずに、

ただただ聞いて、共有して、

一緒に忘れてしまいましょう。

BASEから。

お待ちしています。

 

* まぁまぁマガジン24号も、

ご好評いただいています。

こちらは、カードリーディングをプレゼントしています。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights