ことしは・・・。

12月31日(土)

二十四節気 冬至   七十二候 鹿角解つる(しかのつのおつる)

大晦日

securedownload

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと数時間で、今年も終わりになりますね。

今頃、どんな一年だったか?と振り返られている方も

多いのではないでしょうか。

 

私も振り返ってみました。

生まれて初めて!というくらいの病気をしたり、

展示会をしたり、

講座を持つ事が出来たり、

イベントの企画をしたり、

初めての体験がとても多かった様に感じます。

 

気持ちの揺れも大きく、

苦しい事が多かったと、思っていたのですが、

苦しい事も、後から考えてみると、

その体験があるから、今に繫がっているのだと思えば、

素晴しい一年だと思っています。

 

良いも悪い、もともと無く、

ただその体験があるのみ、だと思えば、

怖がることもないですよね。

そう、来年はステキな年になる筈です!

 

少し早いですが、来年の目標を。

良く動いてると言われますが、

もっともっと、動いていきます。

また、足元をドリルで深く深く掘っていく様に、

マイペースで学びも深めて行きます。

 

今年1年お逢いした方々、ありがとうございました。

メールやweb上でお逢いしている方々も

本当にありがとうございました。

来年も宜しくお願い致します。

 

良い年越しを!

 

sistermoon

いのうえひとみ

 

 

 

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights