すごく嫌いなもの

こんばんは。

 

 

10月14日(土)

”毎日を愛と喜びで満たす”

sistermoon   いのうえひとみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここしばらくは、

冷たい雨の日が続きそうです。

お身体大切にして下さいね。

 

今宵は、嫌いなものと、

どうやって向き合うか?について。

 

散々、ボロカスに罵ってみたりします?

その大嫌いなもの。

これ、紙に書くと面白いのです。

 

 

結論から言っちゃうと。

 

 

 

どんどん書いて行くと、

・・・・・

いつも、自分に対して思っていることだったりするのです。

 

全部が全部ではないと思うのですが。

(まぁ、ほぼほぼ全部ですが)

自分が抑圧しているものを

投影で見ているので、

 

 

 

簡単に言うと。

 

 

嫌いなことって、

ホントは、

好きなことだったり、

やりたいなぁと思っていること、であったりするのです。

 

この仕組みに気がつくと、

すごーく嫌みを言われても、

なんだか赦せてしまうのですよね。

・・・コレは私の場合です・・・

 

 

では、自分の中の

何かを、誰かを嫌いな気持ち、をどうするのか。

そういう気持ちがある、と感じるだけ。

無理に好きになる必要もないのです。

その物・こと・人 が嫌いな自分を、赦しましょう。

「そうそう、こういうタイプのひと嫌いだな」って。

嫌いな人がいても、貴方の価値は変わらない。

でも、大事なことは、

その人の存在価値も変わらない。

そうすると、リスペクトさへ出来てしまうのですよ。

 

 

そこにきづいたら、

自分はどうして嫌いなのか?を

掘り下げて言ってもいいのかもしれません。

時間も掛かるし、

自分のイヤな所も見えてくるし、

しんどいけれど。

 

他人事だと思っていたことが、

すごく自分の中をのぞいていることに

気付く時。

ビックリです!

 

この世界は、

自分の見たい様に見ているだけ。

 

雨の秋の夜長に・・・。

 

 

 

 

**10月のスケジュール & haruさんの申し込み**

コチラから  →  

目白 haru  さんでの出張リーディング

山手線 目白駅から5分程。

10月は・・・

10月20日 (金)

場所はコチラ 

ご予約を受けたまっております。

お待ちしています。

 

**マーマーマガジン わたしの手帖 と日めくりカレンダーのこと**

7日(土)で、締め切りました。

たくさんのご予約、ありがとうございました。

発送まで、もうしばらくお待ち下さいませ。

心を込めてリーディング致します。

手帖・カレンダーと共に、すてきな2018年になります様に・・・。

 

 

 

 

今日のカードリーディング : ハーバルタロット: strength 力

とてもバランスが取れています。

思いやりをもって行動出来そう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はいつもより

be slowly 🐢

いつもの自分が

少し先で待っている🌱

 

 

sistermoon  のサイトはコチラ  

 

イロイロ発信しています。

facebook   

instagram

twitter

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights