ひとつ選ぶとき

おはようございます。

 

9月10日(日)

 

 

”毎日を愛と喜びで満たす”

sistermoon   いのうえひとみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝、起きて直に選択が始まります。

何を食べようか?

どの服を着ていこうか?

 

もう、人生は選択の連続なのです。

迷うとき有りますよね。

何を基準に、選んだら良いのか?

 

愛かエゴか。

 

これは、大好きな

知名さんが、良く仰るのですが。
愛の選択である事、意識しましょう。

虚栄心から?

自尊心から?

 

 

迷う時。

ホントはどっちもでもいいのかも。

だいたい、直感で決めているのです。

それは愛ですね。

エゴは、自我が働いて、

理由を沢山言い出します。

でも、

やっぱり、

だけど・・・。

 

気持ちのよい選択。

自分に対するご褒美ですよ!

 

 

今日のカードリーディング :ハーバルタロット 2 of  pentacles

2つに1つ。

愛かエゴか?

自信を持って、決めていきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も「いい加減」で🌱

まずは、わたしから、はじめよう。

sistermoon  のサイトはコチラ  

9月22日(金)  目白の haru さん で、

出張リーディング&出張カウンセリング

* HP のメニューであれば、どれでもお受け致します。

お申し込みはコチラまで sistermoon1111@@gmail.com

@を1つとってくださいね。

イロイロ発信しています。

facebook   

instagram

twitter

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights