ふっと抜ける時

おはようございます。

 

2月21日(水)

 

毎日を愛と喜びで満たす
sistermoon   いのうえひとみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、2度と良いことは

起こらないんじゃないかな・・・。

そんな風に思う時もあるでしょう。

 

突き詰めていると、

どんどん視野が狭くなり、

目の前の壁しか

見られなくなってしまうのですよね。

 

少し離れて見たら、

思ったより、壁の高さは低くて、

乗り越えられそう・・とか。

もしかすると、

人が通れるくらいの穴が

下の方に空いているかもしれません。

 

抜けてしまうと、

なぁんだ!ってなるのですが、

その時は、本当に苦しくて、辛い。

もし、余裕があったら、

少し離れて、その壁を見て見ましょう。

最初の印象とは、

違って見えるかもしれません。

 

壁に挑むのは、

明日にするとか・・。

 

今日は、とにかく、

美味しいもの食べて、

疲れたら、寝て。

体を休めましょう。

 

まずは、自分を大切に。

ふっと抜けていく時が

必ずやって来ます。

どんな人にも、

夜明けはやって来ます。

 

 

今日も、必要な方に。

 

*カウンセリングはコチラから → 

*インナーチャイルド・カードリーディング

メールでお受けしています。 コチラまで → 

 

今日のカードリーディング : 日本の神様カード : いしこりどめのみこと  伊斯許理度売味

静寂の中に、自分の姿を見つめましょう。

鏡に映る姿。それはあなた自身です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はいつもより

be slowly 🐢

いつもの自分が

少し先で待っている🌱

 

 

 

sistermoon  のサイトはコチラ  

 

満月と新月に

インナーチャイルドカードで、

半月のリーディングをしています。

Facebook、インスタグラム、Twitterで、見られますので。

宜しかったらご覧下さい。

 

 

facebook   

instagram

twitter

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights