まずは好きな事、書き出そう

2月1日 (水)

二十四節気 大寒  七十二候 鶏始めて乳す(にわとりはじめてにゅうす)

今日のカード  Life affirmation card  :   チェンジします

モタモタしないで、変わりましょう。

securedownload

 

 

 

 

 

 

 

 

 

securedownload

 

 

 

 

 

 

 

写真は、SMAPの衣装展示のラストの日。

おばちゃんが、汗かきながらシブヤのHMVまで行ってきましたよ。

 

さて、

好きな事、皆さん幾つありますか?

「何をしたら良いのかわからない」

こう仰る方が多いのですが、

良く皆さんにお伝えするのは、

好きな事を書き出してみて、と。

好きな音楽、映画、食べ物、服、靴・・・・。

あなたを作っている物達は、

誰にも真似出来ない。あなただけ物ものです。

 

そうやって、自分を知っていくと、

・・・あら、私って、可愛いヤツやなぁ・・・

とか、なって自分をもっと好きになると思います。

 

30代の女子を描いている『東京タラレバ娘』をちょっと見ていました。

好きなのに、この気持ちをどう表したらいいの?

降られたらどうしよう?

などなど、悩む訳です。

それを女子の間で、ああだこうだ、言うのです。

 

こういう経験、沢山やって来たので、よく判ります。

でも一緒に話をしても、結局、行動に移すのは自分なのです。

話しているのが楽しいときは、

『恋に恋している』のかもしれませんね。

恋をしている状態が好き。

 

もうこれはよく判ります!

しょっちゅうですよ!

相手がどう思うかなんて・・・。

ハイ!SMAPには、どれだけの思いを投げかけて来たか!

 

恋と、アイドルは違うでしょ。と言われるかもしれませんが。

同じ部分も多いと思うのです。

それを見ているときは、他に何も要らないと思うし、

その事だったら、何時間でも喋っていられるし。

話を振られると・・・

「長くなるけど良いですか?」と言ったりします。

 

恋をするということの先に、何があるか?という事です。

結婚?

安心?

安定?

(探っていくならば、深堀で出来るEFTがおすすめですが・・・。)

 

本当の自分はどうしたいのでしょうね?

 

好きな人がいるだけで、本当はOKなのですよね。

充分しあわせ。

その先の事や、自分がどうありたいかは、

おまけの様な物で、

着地点ではない筈です。

 

自分をしあわせにする事が、一番大切だと思うのです。

人はコントロール出来ないものね。

 

で、で、愛だの恋だのが様々な芸術になって、

小説や舞台や、映画や・・・・・。

もう様々なところで語られても語り尽くせないのは、

同じ物が無いからですよね。

その人その人にしかない、ステキなステキなストーリーがあって、

そこに酔っていたい方は、存分に酔ってみたら良いと思います。

それが、芸術を生むエネルギーにもなるし。

 

だから、映画みたいなラブストーリーを!

と思っているから苦しいのかも。

本当は自分にしかないステキなステキなお話があるのに・・。

もっと、自分の好きを信じて好きになってみましょう!

 

まずは、自分の好きを探してみてください。

 

 

 

*************************

お知らせ

3月11日(土) いな暮らし さんにて

sistermoon  出張リーディングが決定しました!

この日もおみくじ付きです!

結構好評のおみくじです。

開店から閉店迄おりますので、是非御越し下さい。

もう、予約が入っております。

事前にお問い合わせ下さいませ。

sistermoon1111☆gmail.com    ☆を@に変えてお知らせ下さい。

*************************

お問い合わせ

http://sistermoon11.com

http://sistermoon1111.jimdo.co

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

 

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights