もっと前から知っていた方だった!

2月1日 (水)

二十四節気 大寒  七十二候 鶏始めて乳す(にわとりはじめてにゅうす)

今日のカード  Life affirmation card  :   私は自由です。

身動きが取れない!と思っているのは、

思い込みかもしれません。

本当は、自由なのですよ。さぁ一歩踏み出しましょう。

securedownload

 

 

 

 

 

 

 

 

 

securedownload

 

 

 

 

 

 

 

 

写真は九頭龍神社の湖にたたずむ鳥居です。

キラキラして美しかったです。

そんなキラキラがいつまでも心に残っています。

有り難いなぁ。

 

昨日は、二人で会うのは初めての方と、セッションでした。

SNSではお友達で、何人かで逢った事は有るのですが・・・。

ところが、昨日初めて知ったのですが、

私は以前からその方に憧れていたのでした!

 

何故かと言うと、服部みれいさんのマーマーマガジンや、その他の著作にも

一般の方々の、投稿や記事が掲載されているのですが、

その中で、「この人、ステキだなぁ」と思った文章があったのです。

みれいさんの文章も素敵で、何と調和がとれているのかしらん!

と、何時でも開いて読める様に、ページを折ってみたりして。

なんと、その方だったのですよ!

 

うわぁ、何だか感激。

いろんな縁が繫がる時は本当に不思議で、

こうくるのか!という時もあります。

ずっと後になって、その時の出会いが生きてくる様なこともあれば、

初めて逢ったのに、ずっと前から知っている様な気分で、仲良くなる事もありますね。

 

いつも思うのですが・・・・。

 

会いたいです!とか

お願いします!と言ってくださって

ありがたいなぁ、私でお役に立てれば・・と

仕事になっているのですが。

 

逢いたかったのは、私なんだな、と思います。

お願いします!って言っているのは私なのです。

 

意味の無い出会いは1つもなくて、

私の場合は、

お互いに取って、エネルギーの交換をしているような

そういう出会いになっているようです。

 

このような始めたときの気持ちに出会えたことも、

今迄の巻き込んでいたゴミの様な感情が

流されていく様な、おおきな感謝でした。

 

さぁ、今日から2月です。

ステキなひと月にしていきましょう!

*************************

お知らせ

3月11日(土) いな暮らし さんにて

sistermoon  出張リーディングが決定しました!

この日もおみくじ付きです!

結構好評のおみくじです。

開店から閉店迄おりますので、是非御越し下さい。

もう、予約が入っております。

事前にお問い合わせ下さいませ。

sistermoon1111☆gmail.com    ☆を@に変えてお知らせ下さい。

*************************

お問い合わせ

http://sistermoon11.com

http://sistermoon1111.jimdo.co

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights