イベント、目白押しです!

今日で、9月も終わりですね。

何とも早くて、あっという間のひと月でした。

雨の日が多く、災害等もあり、

とても憂鬱な感じが拭えない時期でもありました。

すごく、落ち込んでしまった方も多いと思いますが、

次に上がっていく準備だと思いましょう。

自分を見つめて、ずれていかない様にしましょうね。

貴方だけではないですよ。

 

さて、さまざまなお知らせをしていきます。

 

1。まず今日です!  11:00 開店

青梅のcafeころんで、ルルカウイッチ・カフェのかおりちゃんと

一緒に開店です。ランチは薬膳カレー。植物性のみのカレーです。

シフォンケーキもご用意しています。

スピリチュアルなメッセージをかおりさんから。(15分2400円〜)

カードに寄るメッセージを私がお伝えします。(20分2000円〜)

セッションは午後から予約が入っています。

気になる方は、お早めに!

 

2。10月2日(日)  11:00〜

癒しのスピリチュアル・マルシェ in 青梅

先月、初開催しましたスピリチュアルマルシェ。

大好評でした!

今回は少しメンバーが変わりますよ。

是非是非また、御越し下さいませ。

心も身体も癒されて。10月から心機一転。

素晴しいスタートを切って下さいね。

 

3。そして、11月3日(木) 10:00〜

東京都、日の出町。肝要の里で、森フェスが開催されます。

身体を動かすヨガ。

美味しくて、珍しいグルメの数々。

お子様も体験出来る、ワークショップも満載です。

また、心や身体の癒しも沢山!

詳しくはコチラへ

写真は、フライアーです。

この日は、空けておいて下さい!

 

 

 

 

 

*************************

お問い合わせ

http://sistermoon11.com

http://sistermoon1111.jimdo.com

  • cafeころん 担当日

9月30日(金)

*   イベント情報

10月2日(日) 青梅スピリチュアルマルシェ cafeころん&青梅シネマ

癒しのスピリチュアルマルシェin青梅

10月16日(日) 漢方養生セミナー  cafeころん&青梅シネマ

11月3日(木)  秋の森フェス  日の出町・肝要の里

********************************************

生きる事が苦しい

モヤモヤしている方。

パワーアップした、

私なりのアドバイスをやらせて頂きます。

カードや、アロマや、他の手法を使っていくかもしれません。

貴方に会った、オリジナルな、カウンセリングをしていきましょう。

カフェではなく、セッションルームで行います。

じっくり、向き合っていきましょう!

場所はお申し込み時にお知らせ致します。

お問い合わせ → 

***********************

14446349_715321838615603_1415751391_o

 

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights