オレは、・・・・・になる!

こんにちは。

 

 

9月3日(火)

ムーン姉さんこと

sistermoon  いのうえひとみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お久しぶりです。

3日間、長野の戸隠へ行ってきました。

『もののけ祭り』と言う音楽のイベントを見に行くこと、と。

念願の戸隠神社の五社巡り。

 

3日間のFacebookやInstagramでの記事を

見ていただけると、リアルな感じが伝わるかもしれません。

 

最近の世の中、時間の経過が早いので、

昔のことすぎて、今までの旅日記の様に、

過去のこと、温度の冷めたことを、

お伝えすることが躊躇われます。

宇宙が加速してる感じです。

 

今年は、多くのことにチャレンジする年。

結果ではなくて、

そこに至るまでの自分と、

向き合うことが楽しいのです。

 

戸隠は、1300メートルの高地。

美しい山に囲まれて、

神話の世界のなかで暮らしている感じ。

湧き水が潤し、手仕事と、信仰心に根付いた暮らし。

信号もコンビニも無い。

人間本来の生き方を見た気がしました。

 

そこで開かれる、音楽祭。

フェスとはちょっと異なるかな。

うまく説明できませんが・・・。

この世界観が好きな人だけが集まっている。

年齢も国籍も、性別も関係ない。

そんな世界でした。

 

ここに1人で参加してきました。

1人で怖いなぁと思っていたのです。

でも、ここは宇宙にお願い。

いつもそばにいてください!

そう、お願いして3日間過ごしました。

 

まず、どうも地理的なことがわからなくて。

レール&レンタカーをある日閃きます。

高速道の運転は自信がないので、

新幹線(新幹線大好き!)で長野まで行き、

そこからレンタカーを使うことにしました。

ある程度、自分の好きな様に動きたいので、

このレンタカー、すごくいいです!

 

デイサービスの仕事で、

色々な車種の車を運転したことがあるので、

どんな車も、怖くないのです。

若い頃は、ものすごく怖かったのですが・・・。

 

ナビよりもわかりやすいグーグル先生のおかげで、

本当に助かりました。

行きたいところに、好きな様に行けるって、

本当に嬉しい!

 

そして、この日々の中で、

明らかに身体に変化が起きます。

食欲はあまりなく、水分補給を続けていました。

それでも調子が良かったのです。すると・・。

体の排毒が始まります。

食べてないのに、トイレを催します。

でも、体調はすごくいい感じ。

(お食事中の方、ごめんなさいね)

 

その頃から、シンクロが起き始めます。

あぁ、こうしたいなぁ、と思うとそうなっていたり。

バンバン、メッセージの様に、次々と

驚く様なことが起こります。

でもメチャクチャ個人的なことなので、

わかりにくいですが。

 

例えば、、、、。

1人で来ていた女の子で、いつも近くにいたのですね。

その子は、曲が始まると、

我を忘れて、泥んこになるまで踊るのです。

スキー場なので、足元はドロドロ!

なんか、カッコいいなぁ・・、と。

 

次の日、五社巡りで、車を走らせていると、

歩いている、その子を見かけます。

かなり広大な土地なのに、

そのあと、3回も全く異なる場所で見かけます。

どうやって移動してるんだろう・・。

なぞです。

極め付けは、戸隠を離れた長野の善光寺。

裏道を入ったところにあるかわいい雑貨屋さんで、

またまた、その子と会うのです。

(話しかけないでオーラ全開だったので、言葉は交わしていませんが)

なんだか同じ周波数で生きてるんだろう!と思うほど。

好きなことをしている時って、

キラキラしていて、素敵です。

そんな人たちばかりのお祭りでした。

 

このひとり旅。

なるべく、人と話していこう、と決めていました。

明らかに、年齢層も違うのだけどね。

お茶室体験では、茶道アーティストの丸岡さんと、

ご一緒した男の子と、いろんな話をしました。

目が合うと、ウインクしてくる外人の男の子や、

盆踊りの練習に誘ってくれた女の子たち。

何も考えなければ、

愛に溢れて、

宇宙の采配のとおりになる。

そのことを、しみじみ感じました。

 

好きなアーティストの音が響けば、

さっきの泥んこ女子まではいきませんが、

思いのまま体も揺れて、

土と、風と、音と、一つになる感じがしましたよ。

 

三日月も現れて、

今年の夏のやり残し。

浴びるように近くで花火を見たい!

その想いも叶えられました。

 

そこで、決意したのです。

(設定のし直しです。時々やっております)

自由でファンキーなおばぁちゃんになる!と。

ルールを守らないとか、好き勝手するとかが、

自由とかファンキーではないと思うのです。

 

わたしはわたし。

あなたはあなた。

相手のことを許し受け入れ尊重する。

・・・これがなかなか難しい・・・・

この自由さが、本当の豊かさでは?と、

シミジミ感じました。

 

年齢も世間体にも囚われない生き方を、

していこうと設定しましたよ。

かなり、真面目な優等生を装って生きて来ました。

心の中では、悪い部分、闇の部分もありますが、

それもひっくるめて、わたしなんだ!

失敗もするし、

恥ずかしい部分もある。

そんなわたしです!

昨日、Instagramでそう宣言したら、

すごーく軽くなりました。

あなたの設定。

誰が決めたのか、もう一度見直しては?

 

そうやって、

宇宙にお願いして、

いつも誰かと行動を共にしていた私。

五社巡りで、コンプリートすると頂ける栞。

途中で戴いてしまっていて(こういうもの?と思いそのままに)

最終的に栞は二つ。

ふふふ。

誰と一緒に過ごしたのだろう!

ありがとうございました。

と、お礼を。

 

お読みくださりありがとうございました。

 

 

*メッセージかメールでお申し込みください。

*****宇宙料金 リーディング*****

1、 まず、聞いてみたいことを思ってみる

2、 宇宙タイミングで、申し込む

3、 ご相談にあったカードでリーディングします。

宇宙タイミングでお送りします。

4、 振込先をお伝えします。

5、 好きな時に、好きな金額をお振り込みください。

 

こんな感じで、始めてみます。

宇宙料金のリーディング

ぜひ楽しんでみてくださいね。

お待ちしています。

 

******************

 

 

お問い合わせは、HPから。

*sistermoon  のサイトはコチラ  

 

* 青梅のサロン

ご希望の日にちを第3希望まで書いて、お送りください。

sistermoon1111@@gmail.com   @一つ取ってくださいませ。

13:00から17:00

 

マーマーマガジンをご覧になりたい方も、

お気軽にご連絡ください。

 

 

一日、お一人様のゆっくりとした時間で、

お話を聞かせていただきます。

安心した空間ですので、ぜひお試しください。

ご連絡いただいた方に、場所をお知らせいたします。

 

*sistermoon  のサイトはコチラ  

 

*満月と新月に

インナーチャイルドカードで、

半月のリーディングをしています。

Facebook、インスタグラム、Twitterで、見られますので。

宜しかったらご覧下さい。

 

**********

 

facebook

instagram

twitter

 

フォローよろしくお願いします。

 

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights