ザワザワの奥にあるもの   7号食 4日目

2月7日 (火)

二十四節気 立春  七十二候 東風凍を解く(とうふうこおりをとく)

今日のカード  the answer is simple  :  Have fun

心から楽しんでみましょう!楽しんだもの勝ち!

securedownload

 

 

 

 

 

 

 

 

securedownload

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7号食、4日目です。

今日の外出には玄米のおにぎりとほうじ茶を持参。

外出も問題なくこなせております。

ファミレスのドリンクバーや、

スタバにもほうじ茶があるので、

不自由しないです。意外と。

 

1つお楽しみが増えました。

玄米甘酒は、飲んでも良いらしいので、早速お試し。

以前も飲んでいて、

豆乳や、ヨーグルトと割っていましたが、

7号食では、お湯で割って飲んでいます。

 

さて、本日も正常血圧。

早足で散歩も。

体重も減って来ました。

体脂肪も、内臓脂肪も体重計の上では、減っております。

年齢は37歳!ふふふ。これは嬉しい。

私は、ダイエットというよりは、

体質改善が目的なのですが、

無駄な物は、排除されていくのですね。

おもしろいです。

 

また私の場合は、感情面での毒出しが、出てくる事が多いです。

いつものセラピーでやるように、

その感情に向き合います。

その不安・・そこに有ってもいいんだよ。

さみしい、くるしい、こころがザワザワする。

そんな時は、逃げ出したいけれど、

そこは停まってみて、

そのザワザワに焦点を当てていきます。

どんどん、出てくる感情。

それを1つ1つ、緩めていきます。

酷い言葉が出てくる事もあれば、

大きな感情も出てくる事も。

 

でも、そのザワザワを感じきって抜けると、

なんと、そこには、感謝の気持ちが溢れて来ます。

「ありがとう」と、言いまくってしまいたくなる程なのです。

 

「ありがとう」と言うと、

良いこと有るよ! という、言葉が先でももちろん構いません。

それは私もやっているのですが、(ホ・オポノ・ポノなど)

でも、このザワザワを感じきった所に、

「ありがとう」がいることに気がつくと、

この先に『「ありがとう」と言ってみよう』、の仕組みが

よぉく、体感して判ると思います。

 

このスッキリ判る感じが、

とても好きだと気付きました。

 

肩書きとか、嫌いだったのに、

また別の肩書きに囚われている様な気もしています。

 

これから先はどんな事でも起こりうる時代です。

全く違う仕事をするかもしれないし、

全く知らない土地に住むかもしれない。

何をしている私を目指すというより、

いつでも、何にでもなれる、クリアな私でありたいなぁ。

 

そんな事を感じてしまう 4日目でした。

これからフラメンコ!

玄米だけで、回れるのか?

明日もお楽しみに・・・。

 

 

*********************************

7号食で、いつもより匂いを感じやすくなっている様な気がしています。

”わたしのアロマワーク”を。お気軽にお試し出来るものをご用意しました。

ハーバルタロットを引いて、あなたに必要な香りをリーディング。

お悩みなどありましたら、お書き下さい。

アロマスプレーを30mlをお作りします。先着8名様。

”わたしのアロマ” ¥5000(送料込み)

オンラインショップ BASE からではなく、

メールで募集致します。

sistermoon1111☆gmail.com     ☆ を@マークに変えて送信お願い致します。

お名前、ご住所、お電話番号。お悩みなど、記入して下さいね。

お待ちしています!

**********************************

お知らせ

3月11日(土) いな暮らし さんにて

sistermoon  出張リーディングが決定しました!

この日もおみくじ付きです!

結構好評のおみくじです。

開店から閉店迄おりますので、是非御越し下さい。

もう、予約が入っております。

事前にお問い合わせ下さいませ。

sistermoon1111☆gmail.com    ☆を@に変えてお知らせ下さい。

*************************

お問い合わせ

http://sistermoon11.com

http://sistermoon1111.jimdo.co

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights