リスペクトについて

おはようございます。

Life of card therapist   カードのある生活をお伝えする いのうえひとみです。

8月26日 (土)

処暑  綿はなめしべ開く(わたのはなめしべひらく)

今日のカード : 日本の神託カード :  真っすぐな鬼神

何が大切か判る時です。

自分も相手も尊重すると、

大切なものが見えて来ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、私の見たくない部分を書いていきます。

 

相手を尊重する。って

して来たつもりだったのだけれど、

そうでもないってことに気がついたことが有りました。

 

100%どんな人にも、

リスペクトするって、未だ私には有り得ない。

いろんな感情が湧いて来て、

もがいて、悩んでいるわけです。

 

自分の黒さと言うか、見たくない部分って、

見ない様にしているから、

巧妙に姿を隠していて。

でも見つけちゃったから、

「そんなところにいたのか!

可愛いヤツだなぁ!」

といって、

仲良くしていこうと思っています。

 

嫌いな人も、

その人が生きている事、

存在している事は尊重して、

「でも、私は嫌いです」

で、良いと思うのです。

最近の私は、直接言わないけれど、そうしています。

 

そして、そんなもがく私も

リスペクトがなかなか出来ないのですよね。

 

人をリスペクトしないのはダメだ。

まだまだ、こんな思いに囚われていてはいけない。

 

など、自分を否定する言葉が湧いて来ていました。

そんな自分も、

リスペクト出来たら、良いのです。

 

今日のカードは、

まさに自分に言われているようでした。

おそるべし、カード。

 

という訳で、ステキな一日なります様に。

 

https://sistermoon11.com/

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights