今はどう感じる?

おはようございます。

 

12月28日(木)

 

毎日を愛と喜びで満たす
sistermoon   いのうえひとみです。

 

 

 

 

 

 

 

スペースクリアリングを始めて、

ひと月程経ちます。

年末だからでは無く、

常に、自分に取って、

ピッタリくる量で

暮らして行きたいですね。

 

捨てにくいものに、

そのモノが、記憶に繫がることも

あると思います。

良い思い出のものも捨て難いけれど、

何だか気になるものって、

もしかしたら、

イヤな思い出が在る場合もあります。

 

もちろん、

大好きで、ステキな思い出で、

取っておきたいものは、

大切に取っておきましょう。

 

思い出って、

自分にとって

都合良く、出来上がってしまうもの。

 

ホントは、イヤな思い出なのに、

あの時の経験は大事だった・・・とか。

あの思い出があるから、今の私があるわ!

なんて、ネガティブな思い出を

抑圧して、良い思い出にしようとしていませんか?

 

その時はどんな気持ちだったのか?

どんな感情が湧いて来たのか?

 

そこの寄り添ってみましょう。

その上で、今の自分にとって

必要でないなぁと思ったら、

パッサリ捨てても良いのかもしれませんよ。

 

聞くのは、

自分のハートに。

素直に従いましょう。

 

 

 

今日も、必要な方に。

 

*カウンセリングもコチラから → 

*2018年の流れを読むリーディング

メールでお受けしています。 コチラまで → 

 

 

 

 

 

今日のカードリーディング : The answer is simple :   Drop it

いつのまにか、

重たくなっていませんか?

手放して、軽くなりましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はいつもより

be slowly 🐢

いつもの自分が

少し先で待っている🌱

 

 

 

sistermoon  のサイトはコチラ  

 

 

facebook   

instagram

twitter

 

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights