伝説になる

最近、テレビのお笑いの方で、

バブル期の女性で、人気の方がいらっしゃるようです。

笑ってしまいますが、

ワンレン・ボディコンだった自分と重ねて苦笑いです。

 

バブル期を知らない女性の方々から、

私の昔話に「バブルの香りがする」と言われる事も有ります。

娘になると、もう伝説と言うか、

おとぎ話みたいな扱いです。

 

その世代には、当時の流行が可笑しくて滑稽になるのですね。

娘の時代でさへ、小学生の頃にはルーズソックスが大流行でしたが、

今や笑い話になりますよね。

 

時の流れが早くなっていて、

流行のサイクルも昔よりも

早く回転している様な気がします。

 

けれど、昔を懐かしんでばかりいたり、

あの時ああしていればなぁ・・・。と、思ってばかりではないですか?

 

もう、そうする事に意味が有って、

その過去が有るから、今の自分がいるのだ!という事に、

早く気付きましょう。

良い思い出も、苦い思い出も

貴方の血となり肉となっています。

それを全部持っている貴方は・・・

今、何がしたいですか?

 

あっという間に、時が過ぎて、

今が、伝説になり化石の様になる前に、

本当に、自分のしたい事を学んだり、

チャレンジしたり、味わってみては如何でしょうか?

 

今を大切のする事は、

未来を作って行く事です。

 

先々の不安ばかり追いかけていては、

やはり、今を見ていないので、

思考が勝手にお喋りしてしまいます。

エネルギーの無駄使いですね。

 

数年後に、どうなっていたいのか?

その為には、今なにをするのか?

 

数年後の目標はきっちり決める必要は無いと思いますが、

漠然と、こんな感じでいこうかなぁー、で良いと思います。

もしかしたら、もっと先迄行けているかもしれないですからね。

 

期待しつつ、手放すこと。

 

自由に羽ばたきましょう!

ステキな一日を。

 

 

 

 

*************************

お問い合わせ

http://sistermoon11.com

http://sistermoon1111.jimdo.com

  • cafeころん 担当日

10月25日(火)

*   イベント情報

10月16日(日) 漢方養生セミナー  cafeころん&青梅シネマ

11月3日(木)  秋の森フェス  日の出町・肝要の里

10:00〜

東京都、日の出町。肝要の里で、森フェスが開催されます。

身体を動かすヨガ。

美味しくて、珍しいグルメの数々。

お子様も体験出来る、ワークショップも満載です。

また、心や身体の癒しも沢山!

詳しくはコチラへ

12月23日(金) 青梅スピリチュアルマルシェ cafeころん&青梅シネマ

第3回『癒しのスピリチュアルマルシェin青梅

*******************************************

マーマーマガジンから10月27日に発売される、

「わたしの手帖2017」、日めくりッコンシャスカレンダー2017

の注文も受け付けます。

バージョンアップして、ステキな手帖になったようです!

日めくりカレンダーは、

毎日めくるのが楽しみです!

さて、今回も、

お買い上げの方、先着10名様に、

The answer is simple  のカードリーディングをお付けします。

コチラからお申し込み下さい。

sistermoon1111@@gmail.com

@を1つとって、送って下さいませ。

 

securedownload

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights