凛として・・

写真は、Waldwegさんの靴の色見本です。

以前から気になっていた、靴の工房・Waldwegさんの良子さんに、

偶然・・・必然なんですが・・・お会いして早速お邪魔してきました。

その工房が、本当に素敵で感動しておりました。

 

お話を伺って、工房にある作品を見ていると、

嘘やごまかしの無い本物の潔さ、清々しさを感じました。

最近、そういう方にお会いする事が多くなりました。

自分もそうありたいと、強く思うこの頃です。

 

フェイクなものの良さもあるし、面白さも感じるのですが、

50歳へカウントダウンが始まり(笑)

気がつけば、お知り合いになる方も年下が増えました(爆笑)

昔、自分が憧れた大先輩と同じような齢になり、

好きなもの嫌いなもの、似合うものそうでないもの、はっきりしてきました。

 

食べるもの、身につけるもの、身近に置くもの・・・etc

フェイクやファストなものでなく、数少なくていいので、

凛とした本物と出会いたいです。

 

 

securedownload

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights