おはようございます。

 

3月20日(火)

 

毎日を愛と喜びで満たす
sistermoon   いのうえひとみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

賑やかな表通りから

少し入ると、

静かな時間が流れる表参道。

お散歩は、

体も心もクリアにしてくれます。

 

昨日は、ダンスと歌のライブに

表参道に行って来ました。

 

私にとって、踊ることは

かけ離れたものでした。

学校の授業でのダンスくらい。

それが、2年ほど前に、フラメンコに出会いました。

今は、表現することに

ジャンルを問わず興味があります。

今年は、昔から好きだったジャンルものとは違う、

新しいものを見て行きたいです。

 

昨日見たものは、

全く新しいと感じるものなので、

ジャンルに分けるとどうとか、

表現できませんが、

枠にはまらない自由なものだと思いました。

 

最近思うのは、

今までの制度とか、枠組みとかに

合わせようとする生き方が、

窮屈に感じます。

自分なりのやり方・・・

というものをクリエイトする生き方。

これが、もう始まっている、

これからの生き方だと思います。

 

そう言われても、出来ませんよね、すぐには。

いいんです。

すぐには出来ないです。

 

じゃ、どうしたら?

そのヒントの1つ。

 

まずは、自分の表現したいことを出していく。

体に溜まっているものを出していく。

 

感情が溜まっていたら、

紙に書きなぐってみる。

大声を出していいところへ行って、

叫んでみる。

トイレを我慢しない。

思っていることを、SNSに載せてみる。

雑誌とか新聞とかに投稿するのもいいのかも。

泣きたい時は、思いっきり泣く。

笑いたい時は、大声で笑う。

とにかく、出してみること。

 

あまり考えずに、

感じるままに、出していきましょう。

スッキリします!

 

今日も、必要な方に。

 

*カウンセリングはコチラから → 

*インナーチャイルド・カードリーディング

メールでお受けしています。 コチラまで → 

 

今日のカードリーディング : Life affirmation card  : 美しいものに触れ、美しさの中に自分を置きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はいつもより

be slowly 🐢

いつもの自分が

少し先で待っている🌱

 

 

 

sistermoon  のサイトはコチラ  

 

満月と新月に

インナーチャイルドカードで、

半月のリーディングをしています。

Facebook、インスタグラム、Twitterで、見られますので。

宜しかったらご覧下さい。

 

 

facebook   

instagram

twitter

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights