切り替えは早く!

おはようございます。

 

2月9日(土)

ムーン姉さんこと

sistermoon  いのうえひとみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、寒い朝を迎えました。

大雪の予報が首都圏に出ています。

被害もなく、穏やかな3連休に

なるといいなぁ。

大雪の日はいろいろな思い出があり、

笑い話になっていますが、

その時は、かなり危険な状況もあったりしました。

 

運転の方は、

甘くみないで、

考えられること、

出来ること、

準備してから臨まれるといいかかな、と思います。

 

さて。

神戸から帰ってきましたが・・・。

楽しすぎて、

なんども写真見たくなります。

 

でも、いいことも悪いことも

引きずらないようにしています。

 

過去には生きずに、

今を生きる、ということなのです。

 

とはいえ、

昔は、すごーく引きずっていました。

嬉しかったことは、

何度も、何度も、思い出してニヤニヤしたり、

悲しかったことは、

しばらくは、ズーンと、

落ち込んでいました。

 

今は、早く切り替えが出来るようになりました。

そのほうが、とってもスッキリします!

とにかく、目の前のことに集中です。

 

人の悩みって、

過去のことか、

未来のことがほとんどです。

 

過去のことを悔やんだり、

未来に起きそうなことを

恐れたり、不安に思ったり・・。

 

この切り替え。

早い方がいいのですよ。

 

決断を早くする。

うじうじ、ぐるぐるしていたら、

パッと、切り替える。

 

無駄なことに、

エネルギーを使わない。

もう、これでいきましょう!

 

楽しかったことは、その時に

幸せを味わえば、十分なのです!

 

 

今日も素敵な1日を!

 

お読みくださり、

ありがとうございました。

 

******************

3月10日(日)に、

いな暮らしさんで、

はちみつ市に出店します。

ぜひいらしてくださぁーい。

お待ちしています。

 

お問い合わせは、HPから。

*sistermoon  のサイトはコチラ  

 

* あきる野のサロン

毎週火曜日。

13:00〜

一日、お一人様のゆっくりとした時間で、

お話を聞かせていただきます。

安心した空間ですので、ぜひお試しください。

ご連絡いただいた方に、場所をお知らせいたします。

 

*sistermoon  のサイトはコチラ  

 

*満月と新月に

インナーチャイルドカードで、

半月のリーディングをしています。

Facebook、インスタグラム、Twitterで、見られますので。

宜しかったらご覧下さい。

 

**********

 

facebook

instagram

twitter

 

フォローよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights