動機を思い出す

 

 

 

 

10月19日(火)

ご機嫌いかがでしょうか。

sistermoon  いのうえひとみ です。

 

東京は、ここ数日冷え込んでいます。

紅葉も少しずつ始まっていますね。

秋は駆け足で過ぎていきそうです。

 

明日は、満月です。

また、満月のカードリーディングを、

YouTubeにあげていますので、

よろしかったらご覧くださいね。

・・・HPから入れます・・・

 

時々、本来の目的を見失う時があります。

目の前のことに夢中になり過ぎていて、

ついつい、周りのことや、

大きな流れまで見ていないと、

最初の目的を見失います。

 

目的って、状況に合わせて、

変化していっていいと思っています。

でも、動機は、

始めたキッカケ。

 

なぜ、やりたいと思ったのか?

なぜ、これを選んだのか?

なぜ、これに惹かれたのか?

 

それを思い出すこと。

大切です。

 

何年も経って、精査してみて、

その動機がブレなければ、

今のあなたは、

豊かな道を歩んでいるのではないでしょうか。

 

もし、今の自分に迷いがあるのであれば、

そに道を歩んだ動機。

それを今一度、思い出してみましょう。

 

トラブル中でも、

もしかしたら、幸運の大チャンスかも。

その時は、苦しいことも、

後になってみたら、

よかった!なんてこともあります。

 

動機が自分にとって、

エゴからではなく、

愛ベースの物であったら、

課題や、お試しとして、

苦しいことがやってくるのです。

 

それでも続けますか?それtも止めますか?  って。

 

そんな時は、

もう一度、動機を思い出してくださいね。

 

今日も豊かな日々を

お過ごしください。

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights