夕暮れの中で

12月19日(月)

二十四節気 大雪 : 七十二候 さけのうおむらがる

securedownload

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のカード ルノルマンカード:星

キラキラと輝く才能が、発揮出来そうです。

 

securedownload

 

 

 

 

 

 

 

今日は少し暖かいようです。

ホッとしますね。

 

写真は、昨日新宿で見た夕暮れです。

高い所から見える景色は、

本当に美しくて、皆さん見とれていました。

 

初めて溝口あゆかさんの講座を受け、

心の中を解剖していく術を習いはじめたのも、この会場でした。

あれから2年半ほど。

共に学ぶ仲間も増え、会場には顔見知りも大勢いました。

 

何かを継続していくことは、

目に見えなくても、繫がっていて、

少しずつ、じぶんの内側に蓄えられて、

栄養や力となっているのだと思いました。

 

好きな事は、多少の無理難題も

楽しめる様になります。

ある時は、心の支えにもなります。

 

これだと思うものが、見つかることの素晴しさも感じています。

 

皆さん、大好きな事、大好きなもの、

見つけてくださいね。

もうあるよという方は、

大切にその思いを育ててみてください。

 

ぶれないけれど、広がっていけるように。

 

今日もステキな一日を!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

************************

いよいよ来年へ向けて、動き出しませんか?

いろいろお話をしたり、

おいしいご飯を食べたり、

カードリーディングしたり。

まだ募集しています!

忘年会、ぜひともご一緒に!

************************

忘年会!やりますよ。

コチラをご覧下さい!

→ 

写真は、お料理担当の 梅干しづくりのプロ。

maru ちゃんの梅干しです。

私の友人は、大量に購入して、人に配っております!

ホントに美味しいのですよ。

ぜひぜひ、パワフルなソウルフードで、

イロイロお話ししましょう!

*************************

タロットセラピー 気になる方はコチラへ → 

*************************

昼用のローズマリーとレモンの認知症予防効果のある配合の day time

夜用のラベンダーとオレンジスイートの認知症予防効果のある配合の good night

この2本を使い分ける事が、重要です。

興味のある方、是非いかがでしょうか?

クリスマスの贈り物にもどうぞ!

また、新月と満月の香りもご用意しています。

内側に働き掛ける香りをチョイスした、新月の香り。New moon

外へ飛び立てる様な、広がる香りの満月の香り。Full moon

おすすめの4種類の香りです。

通常の50mlでなく、30mlでご用意しました。

お値段も1本、少しお安め2000円です。

securedownload

*************************

お問い合わせ

http://sistermoon11.com

http://sistermoon1111.jimdo.co

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights