嫌いな事もやってみる

おはようございます。

Life of card therapist   カードのある生活をお伝えする いのうえひとみです。

7月20日 (木)

小暑   鷹乃学を習う(たかわざをならう)

今日のカード : 日本の神託カード : 悟りが響く場

この世は、ひとつ。

あなたはわたし。わたしはあなた。

シンプルな考えでで良いみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

梅雨が開けましたね。

夏休みが始まって、困惑気味のママさん達も多いかな。

沢山笑う夏休みになるといいですね。

 

一足早い夏休みを体験した様な日々ですが・・・。

毎日、夏休みみたいに暮らしたいなぁと、

真剣に思っている所です。

 

今月の初めに訪れた、盛岡。

そこでの様子を Lichtの晃子さんがブログに書いて下さいました。→ コチラから★

盛岡へはまた行くだろうなぁ、とボンヤリと感じています。

 

素朴で、純粋で、荒削りで。

大事なものをとても慈しんで大切にする。

自分に取って、何が大切かよく判っている。

 

この様なエネルギーに溢れていました。

何度も言っていますが・・・。

 

自分が何を好きか判らない。

毎日が同じでつまらない。

 

そう思う方には合う場所かな。

刺激だけではなく、

身近な所に、大切なモノが在ると判るのではないかしら。

 

盛岡で、とても美味しい珈琲豆を頂いたので(晃子さんありがとう)

とっておきのカップを出して、飲んでいます。

気持ちのよい事って、好きな事って、

身近にあって、目に留まる様にしようと、

改めて思いました。

 

ハイ!私も未だ未だ自己再構築中です。

あまりにも、無意識過ぎて、気付かない事ってあるのです。

気付くと「へー! コレって、そうかぁ!!」

みたいな声が出てしまいます。

 

よく判らないなぁ、という時は、

嫌いな事を、わざとやってみましょう。

ザワザワしたら、嫌いな事をしてるのですね。

好きな事だったら、スーッと通っていくのです。

自分の身体を風が抜けるみたいに。

ザワザワしないと、

本当に嫌いな事も判らないし、

嫌いな事が判るから、

好きな事が見えてくる。

 

あとは、それを積み重ねいてくだけです。

私も、同じです。

其々に合うステキな時間の作り方も在る筈です。

今からでも、遅くないですよ。

夏休みの計画、立てましょう!

 

では、すてきな一日を!

https://sistermoon11.com/

 

 

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights