当たり前の暮らし

3月6日 (月)

二十四節気 啓蟄 七十二候 蟄虫戸を啓く(すごもりのむしとをひらく)

今日のカード : The answer is simple  :   just laugh

正しいことと、楽しいこと。どちらを選びます?

楽しく笑える日々を過ごしましょう。

securedownload

 

 

 

 

 

 

 

 

 

securedownload

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます。

 

life of card therapist   ・・・カードのある暮らし を演出するセラピスト

いのうえひとみです。

 

今週末には、稲城のいな暮らしさんで、

出張リーディングを開きます。

のんびり、ゆったり・・。

いな暮らしの雰囲気をそのまま味わってくださいね。

 

たまたま3月11日でした。

多くの方にとって、大きな節目となる日であったと思っています。

生活を、大きく変えざるを得なかった方々。

よしっと、ここで生活を大きく変えた方々。

本当に様々な転機となったのではないでしょうか。

 

最近の私の身近に起こっていること。

その発端は、この日であったのだなぁ、と気付くことが有りました。

もう、ジタバタせずに、良い意味で諦めて、

今出来ることををコツコツとやって行こうと、腹をくくりました。

 

今や、東京の夜は明るく美しく綺麗な灯りが瞬いています。

でも、あの日からしばらくは、灯りの少ない夜が(昼間でも)ありました。

明るいこと、温かいこと。

冷たいこと、すぐに動くこと。

本当に、当たり前と思っていることが、

多くの人たちのおかげだと、こころから気付きました。

 

この当たり前も、

人に寄って、国に寄って、立ち場に寄って、変わりますよね。

自分の当たり前は、心から楽しいことだと良いなぁと思います。

誰かの為や、何かを得るためや、

犠牲となっているだけではなく、

心から楽しむことに、目を向けていきたいと思います。

 

ステキな一日を!

 

 

**********************************

お知らせ

3月11日(土) いな暮らし さんにて

sistermoon  出張リーディングが決定しました!

この日もおみくじ付きです!

結構好評のおみくじです。

開店から閉店迄おりますので、是非御越し下さい。

残席は、15時以降、2枠です。

30分、2500円+500円(ドリンク代)

是非お待ちしていますので、御越し下さいませ。

事前にお問い合わせ下さいませ。

sistermoon1111☆gmail.com    ☆を@に変えてお知らせ下さい。

*************************

お問い合わせ

http://sistermoon11.com

http://sistermoon1111.jimdo.co

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights