心の傷

12月18日(日)

二十四節気 大雪 : 七十二候 さけのうおむらがる

今日のカード life affirmation card

『私の人生は喜びと楽しさに満ちあふれています』

思い切り、今を楽しんでください!

 

securedownload

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ年の瀬も押し詰まって来ました。

今年のまとめの様に、

一年を振り返ることも多いのではないでしょうか。

振り返ると共に、来年への願望も含めて冬至迄は、

心する時期のようです。

昔は、冬至が一年の始まりと考えられていたとのこと。

満月から新月への時期と共に、

断捨離や、デトックスして、身軽になって信念を迎えたいです。

 

昨日、半年間学んだ、西川先生のセルフワーク講座が終わりました。

学ぶ事は、際限がなく、果てしない様な気がします。

まぁ、生きている事も、日々学びの連続です。

新たな発見もあり、自分を見つめる凄く良い時間でした。

ここでの学びを、セッションで皆さんに還元していけたらと思っています。

 

心の問題は、特別な事だと思われる方もいらっしゃるでしょうが、

多かれ少なかれ、心の傷があるのです。

その傷の深さであったり、

出来た時の状況であったり、

大きさに大小はあると思います。

その傷が何かの度に、顔を出す様だと本当に辛いと思います。

傷と向き合うことや、その傷の正体を見つめる事は、

本当に、苦しいのです。

でも向き合うと、大きく変われるのです。

 

傷は、癒し方さえ判れば、

スルスルと解決していきます。

このセラピーに出会えて、

生きる事が軽やかになりました。

 

今日は、溝口あゆかさんと、西川先生の講演会に出掛けてきます。

 

ステキな一日になります様に!

 

securedownload

 

************************

いよいよ来年へ向けて、動き出しませんか?

いろいろお話をしたり、

おいしいご飯を食べたり、

カードリーディングしたり。

まだ募集しています!

忘年会、ぜひともご一緒に!

************************

忘年会!やりますよ。

コチラをご覧下さい!

→ 

写真は、お料理担当の 梅干しづくりのプロ。

maru ちゃんの梅干しです。

私の友人は、大量に購入して、人に配っております!

ホントに美味しいのですよ。

ぜひぜひ、パワフルなソウルフードで、

イロイロお話ししましょう!

*************************

タロットセラピー 気になる方はコチラへ → 

*************************

昼用のローズマリーとレモンの認知症予防効果のある配合の day time

夜用のラベンダーとオレンジスイートの認知症予防効果のある配合の good night

この2本を使い分ける事が、重要です。

興味のある方、是非いかがでしょうか?

クリスマスの贈り物にもどうぞ!

また、新月と満月の香りもご用意しています。

内側に働き掛ける香りをチョイスした、新月の香り。New moon

外へ飛び立てる様な、広がる香りの満月の香り。Full moon

おすすめの4種類の香りです。

通常の50mlでなく、30mlでご用意しました。

お値段も1本、少しお安め2000円です。

securedownload

*************************

お問い合わせ

http://sistermoon11.com

http://sistermoon1111.jimdo.co

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights