愛で包んで・・

 

 

 

 

10月1日(土)

ご機嫌いかがでしょうか

sistermoon  いのうえひとみ です。

 

今朝は、さわやか!

気持ちの良い空気に包まれていました。

エアコンなどに頼らずに、

清々しい気持ちになれる時期は、

意外と短いものですね。

10月は、この空気感を味わいたいと思います。

 

そろそろ、

来年のことを考える時期ですね。

もう、気持ちは、半分くらい来年へ

向かっているような感じです。

 

その前に、今年を少し振り返ったり・・・。

みなさんは、どんな1年でしたか?

 

今年は、あたらしいことに

チャレンジする年になりました。

 

毎日が、あたらしいことの連続です。

何も特別にあたらしいことのチャレンジしなくても・・・

という方もいらっしゃると思いますが。

 

何か始める時のドキドキ感。

怖いけれど、スタートラインを切るときの勇気。

新たな体験で得た感動。

 

この気持ちが待っていることがわかっているから、

あたらしいことを、

次々にやってみたくなるのです。

 

占星術で言われる、サタンリターンという

58歳前後にやってくる、

ちょっと難関な時期を迎え、

モヤモヤすることもありましたが、

ならば、この時期さえも

楽しんでしまおう!

という気持ちになっています。

 

ネガティブなことは

無理に押し込めたり、

すり替えてポジティブにするのではなく、

まずは受け容れて、そして、

愛で包んで、ポジティブに変換させています。

 

良いことも悪いことも

ネガもポジも

本当はどちらでもいいのです。

 

その経験をすること。

心が動くこと。

 

そのほうが大切かな、と思っています。

 

今年は、金木犀がよく咲いていますね。

良き香りに包まれて、

しあわせ感が増しています。

 

素敵な10月を

過ごしていきましょう。

 

お読みくださり

ありがとうございました。

 

 

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights