こんばんは。

 

1月27日(土)

 

毎日を愛と喜びで満たす
sistermoon   いのうえひとみです。

 

 

 

 

 

 

 

今朝は、富士山がとても美しく見えていました。

まっしろ!

それにしても寒い日が続きますね。

無理せずに、暖かくお過ごし下さい。

 

昨日のブログにも書きましたが、

美術展が好きです。

 

難しいテーマであったり、

イロイロ考えさせられるものも

多いです。

 

でも、なるべく

感じたままの感覚を大事にしています。

解説が有った方がいい場合も

確かに有るのですが、

その情報に左右されずに、

自分で感じたままを

大切にしたらいいと思います。

 

感じ方もそれぞれ。

誰かと同じでなくても、

あなたなりの感想を持つ事が

大切だと思います。

それが、自分を大切にする事。

 

その感想が、人と違っても

解説者の意見と違っても

いいのではないかしら?

 

できれば、その作品の中で、

好きな作品を決めるのは、いかがでしょう。

(もちろん、好きな作品が無くてもいいですよ。)

それも、あなたの特別な一日。

 

その作品のイメージを

自分に焼き付けておきましょう。

 

自分にとって、

特別な一日になります。

 

美術展だけでなく、

いろんな事にも

アレンジ出来ます。

 

すてきな週末をお過ごし下さい。

 

今日も、必要な方に。

 

*カウンセリングはコチラから → 

*インナーチャイルド・カードリーディング

メールでお受けしています。 コチラまで → 

 

今日のカードリーディング : インナーチャイルド・カード  :  ワンド 8

 

火は癒しでもあり、

魔物ともなります。

あなただけの光を見つめて、

あなただけの光を拡げましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はいつもより

be slowly 🐢

いつもの自分が

少し先で待っている🌱

 

 

 

sistermoon  のサイトはコチラ  

 

 

facebook   

instagram

twitter

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights