おはようございます。

 

3月16日(金)

 

毎日を愛と喜びで満たす
sistermoon   いのうえひとみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、暖かくてお散歩に気持ちの良い1日でした。

ステキな公園に入ってみたら、

季節のお花がたくさん咲いていて、

清々しい気持ちになりました。

身近なところに、穴場スポットが!!

あるものなんですね。

 

春は、スタートの季節。

決意新たに、スタートを考えている方も多いと思います。

 

旅立つ時は、

アレコレ必要な物で、荷物がいっぱいになりますね。

慣れていらっしゃる方は、シンプル!

身軽な旅は、憧れです。

 

これって、日常にも言えるのです。

 

この考え方は、私には合わないな。

この意見は、少し違うと思う。

このやり方は、私のポリシーと違う。

 

 

そんな思いや、考えを持って、

次に進もうとしても、

自分と合わなければ、

ぎこちなくなってしまうでしょう。

 

日々、SNSなどから、

様々な情報が入ってきます。

今の自分に合うものを取り入れて行きたいですよね。

 

たまには、情報を捨てていくこともしてみましょう。

ロケットが燃料タンクを、

切り離すように、

もういらないな、と思うものは、

切り離して行きましょう。

 

そのことにどれだけエネルギーを割けるか?

そのエネルギーを他のことに使いたい。

そう思ったら、、切り離してみませんか?

軽くなって、

どんどん加速しそうです。

 

足していく事が、

増えていく事が、

正しいということではないのです。

減らしていく、捨て打ていくことも

価値のあること。

どちらも必要。

その時々に合わせて、

自分で自分のハンドルを握りましょう。

 

 

 

今日も、必要な方に。

 

*カウンセリングはコチラから → 

*インナーチャイルド・カードリーディング

メールでお受けしています。 コチラまで → 

 

今日のカードリーディング : Life affirmation card  : 私は自分のすべきことを諦めません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はいつもより

be slowly 🐢

いつもの自分が

少し先で待っている🌱

 

 

 

sistermoon  のサイトはコチラ  

 

満月と新月に

インナーチャイルドカードで、

半月のリーディングをしています。

Facebook、インスタグラム、Twitterで、見られますので。

宜しかったらご覧下さい。

 

 

facebook   

instagram

twitter

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights