新しいフェーズ

 

 

 

 

 

2月11日(土)

ご機嫌いかがでしょうか

sistermoon  いのうえひとみ です。

 

昨日は、雪模様となりました。

出かける予定が無くなって、

のんびり、雪を眺めていました。

雪の時の、空気感はとても好きです。

静かな時間を過ごせました。

 

さて、新年に入り、

久しぶりに友人たちと

会う機会が増えてきました。

コロナ禍で、動けなかった思いが、

グーンと一気に動いているような感じでしょうか。

どこへ出かけでも、

たくさんの人たちが、

ウキウキされていて、

ホント、みんな楽しそうです!

新しいフェーズへ、抜けたことを

なんとなく感じています。

 

この3年ほどで、

価値観も大きく変わりましたね。

この変化が、

肌に合わないという方もいらっしゃると思います。

でも、あたらしもの好きな私は、

なんだかワクワクしています。

 

個人的には、

いくつか、学びを進めています。

すぐに役立つこともあれば、

時間のかかることもあります。

 

今までは、人の歩調に合わせることを

良しとしていたので、

自分がこんなことをしてはいけない・・。

空気を読まなくてはいけない・・・。

と、他人軸で考えることが

とても多かったように感じます。

 

今は、まずは自分がどうしたいのか?

それを考えるようになりました。

考える、というか、感じています。

 

ベクトルを他人ではなく、

自分に向けると、

人と比べ無くなるし、

焦ることもなくなります。

マイペースでいいんだ!そう思えるのです。

 

他人からの評価を求めるのではなく、

自分がどう感じているのか?なんですよね。

一番近くにいる、ファンですものね。

 

自分が大好きな自分であること

 

それが、大事なような気がしています。

節分、立春と暦が進み、

春がもうすぐそこまできています。

明るく穏やかな春を

迎えられますように・・。

 

**********

『まぁまぁマガジン24号』発売中です。

HP のショップ

BASEからお買い求めになれます。

カードリーディングをプレゼントしています。

新しい時代へのヒントがたくさんです。

お待ちしています。

 

 

 

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights