次へいこう!

今日は、師匠であるyummyさんのビジネススクールでした。

写真は、読売ランド前で、

アーティスト・あすかさんの、アトリエでの開催でした。

 

ここへは、去年に1度、今年は、何度も訪れています。

この改札を最初に通った時は、

ドキドキしながら、初めて逢う方や、

その時の学びがどうなっていくのか?など、不安と期待が入り交じった、

複雑な感じだったと思います。

 

今でも、ドキドキしてしまいますが、

今日は、何を学んでいくのだろう!という

ワクワク感が強いです。

 

講座でお話を聞き、学んでいく事が好きです。

でも、ガチで、真剣に話して下さる方は、

本当に少ないと思います。

ご自分のノウハウを、実施する事に基づいて、

愛をもって、惜しげも無く話して下さるyummyさん。

もう感動の講座でした。

 

一緒に学ぶお仲間も、楽しくて素敵で、

あっという間の一日でした。

コーディネートして下さった、あすかさんにも

本当に感謝です。

 

私が、スピリチュアルな方々に会いに行く様になったのは、2010年。

幸いな事に、皆さん素敵で素晴しい方ばかりです。

いつも潔い道を示して下さる先生たちは、

私の中で、大きな存在となっています。

 

でも先生たちの仰る事を聞くだけでは、

何も変わらないと思います。

実践して、動いていかないとですね。

 

このブログをお読みの方にも、

先生という様な方がいらっしゃると思います。

生き方を、仕事を参考にしても良いし、

ステキな所を沢山、感じて下さいね。

やはり、ステキな方との出会いは、

何者にも、代え難い物だと思います。

 

 

 

この、読売ランド前の駅は、少し広い階段があって、

そこから広がる改札へ降りる瞬間が大好きでした。

 

さぁ、次のステージへ向けて、

楽しみになって来ました。

楽しみながら、進んでいこうと思います。

 

明日から、少し東京を離れます。

ブログはお休みします。

ではまた。

ステキな週末を。

 

 

 

 

 

 

*************************

お問い合わせ

http://sistermoon11.com

http://sistermoon1111.jimdo.com

  • cafeころん 担当日

9月30日(金)

*   イベント情報

10月2日(日) 青梅スピリチュアルマルシェ cafeころん&青梅シネマ

癒しのスピリチュアルマルシェin青梅

9月22日(木) 自由が丘 『四人展』

10月16日(日) 漢方養生セミナー  cafeころん&青梅シネマ

11月3日(木)  秋の森フェス  日の出町・肝要の里

********************************************

生きる事が苦しい

モヤモヤしている方。

パワーアップした、

私なりのアドバイスをやらせて頂きます。

カードや、アロマや、他の手法を使っていくかもしれません。

貴方に会った、オリジナルな、カウンセリングをしていきましょう。

カフェではなく、セッションルームで行います。

じっくり、向き合っていきましょう!

場所はお申し込み時にお知らせ致します。

お問い合わせ → 

***********************

securedownload

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights