目が覚める

昨日のブログの続きになりますが、

写真は心地よい場所に置いたストレリチアです。

置き場所を変えてみたら、新芽がグングン伸びてきました。

居心地良さそうです。

 

さて、昨日からライオンゲートという、宇宙的に特別なタイミングだそうです。

そのせいなのか、わかりませんが、

昨日突然、ここ最近の自分の嫌な所がうわーとあぶり出されました。

とっても嫌な気持ちになりましたが、

すぐに解決し切り替えて行く方法が浮かびました。

いっきに目が覚めました。

 

分かっていたような気になっていましたね。いかんいかん、反省です。

得意のときこそ足下を固めなくてはなりませんね。

失意の時こそ、顔を上げたいです。

得意な時に、知らず知らず人をジャッジしているってこと良く有ります。

裁くのは、神様の仕事です。

・・・でも、やってしまいがち。

そうそう、あるよね。と受け入れて切り替えて生きましょう。

 

明日は満月。

スーパームーンです。台風はどうでしょう・・・。被害が無いと良いのですが。

エネルギーの満ちあふれる週末です。

securedownload

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights