笑顔でいるために

大晦日になりました。

2015年、振り返った時に、

私の人生のタペストリーの中で、

鮮やかで太い糸でくっきりとした模様が織り込まれている

そう確信する一年でした。

 

一番怖かった、会社を辞める・・ことをしました。

苦手だった、人前で何かを話して教える・・ことをしました。

有り得ないと思っていた、起業をしました。

 

そうやって、踏み出すと、

たくさんの方々にお会いする事が出来ました。

大好きな方にも会いに行けました。

多くの方が、全国から、私の元へ来て下さったり、

メールを頂いたりしました。

 

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

関わった方々が、帰り際に素敵な笑顔になられている時、

何とも言えないハッピーな気持ちになります。

メールなどで、嬉しい感想を頂く時、

その方の笑顔を想像して、一人でニヤニヤしております。

 

なにか、悩み事が有ってスッキリしない時。

これからの生き方に迷っている時。

私と話して、笑顔になってもらう。

 

私へたどり着くドアは何でも良いと思っています。

そのドアの名前は人それぞれ違います。

介護の方。

マーマーマガジン繋がりの方。

冷えとり繋がりの方。

アロマの方。

EFT&MRの方。

カードリーディングの方。

たまたま目に入った方。

 

そのドアを開けて下さったら、

私の学びを駆使しながら、

私という身体を使って、

メッセージをお伝えしています。

いろんなことをしていますが、

シンプルに「生きる」ことを

しているのだと思っています。

 

それは楽しい時間です。

やりたくないことはやらない、のです。

 

みなさんの笑顔を見ると本当に嬉しいです。

その為には、自分が笑顔でいられる事が大切です。

 

笑顔を見たい時は、

自然と笑顔でいられる自分でいます。

愛を与えたい時は、

自分の中に愛が溢れているのです。

 

誰かの背中を押したい。

誰かの心に灯りを灯したい。

そうやって動きだす時、

まず、自分が満たされているのを感じる筈です。

 

まずは自分からはじめよう、です。

 

たくさんの出会い。

たくさんの愛に感謝しています。

 

みなさんにとって、

素敵な1年であります様に。

2016年も宜しくお願い致します。

 

 

sister moon

 

いのうえひとみ (ムーン姉さん)

 

 

 

 

 

 

 

********************************************************************************

サンキュウハンド (介護保険外 外出サービス)お問い合わせ

http://www.facebook.com/thankuhand

イベントのお問い合わせ・カードリーディングのお申し込みはこちら    

 https://sistermoon11.com/cardleading/

{今後の予定} 詳細が判り次第、告知して行きます。

 

* 1月13日 (水) cafeころん カフェ&カードリーディング 出店します。

11:00  〜  予約済み

* 1月18日 (月) cafeころん カフェ&カードリーディング 出店します。

*2月7日 (日) cafeころん カフェ参加予定

 

securedownload

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights