絶賛、なつやすみ中です

 

 

 

 

 

 

 

 

8月12日(木)

ご機嫌いかがでしょうか。

sistermoon  いのうえひとみ です。

 

先週、なつやすみ宣言をしました。

あれから、のんびりしています。

あまり、音沙汰がないので、

「大丈夫?」と声をかけてくださる方もいました。

ありがたいです。

はい。元気です!

 

何をしているかというと・・・。

自由研究という、

実験をしている感じです。

 

いつもと違うことををする。

当たり前を、やめてみる。

新しいことをする。

特に、何もしない。

閃いたことで動く。

 

こんな感じです。

 

見て頂いた方もいらっしゃしゃると思いますが、

YouTubeを上げてみました。

これは自由研究。

信頼のおける方のアドバイスがあって、

背中を押されて、勇気出しました!

(ちなさん、ありがとうございます!)

 

腹を括ると、サクサク進んで、

難しいと思っていたことが、

実は好きなことだと分かりました。

(編集とか、構成を考えるとか・・)

 

そうすると、

多くの方から、「見ました!」と

連絡やコメントがきて、

益々、嬉しくなりました。

 

尊敬する、みれいさんからも、

嬉しいメッセージをいただいて・・。

 

こんな幸せを感じるなんて!

と、夏休みをとったことを、

とても褒めたくなりました。

 

このこと以外にも、

日々が、新しくハッピーで、カラフルなものに、

見えているのです。

基本的には、何もしない・・。

ボーッとしているのですが・・。

 

脳の断捨離。

これが少しわかったような気がしています。

ゴミ出しとか(デジタルデトックス)

自分を甘やかすこと(自分を愛する・大切にする)

をしていると、なぜか掃除したくなって・・・。

今まで、気づかなかったところを、

掃除したりしています。

・・・これはみれいさんのnoteに書かれています。

休むと、掃除したくなるって面白いです。

 

今日で、ライオンズゲートの影響を

受ける日々も終わります。

 

涼しさを感じる雨音。

より一層、のんびり出来そうです。

 

自分に甘くしていると、

他人にも甘くなるものです。

それも実感しています。

 

もうしばらく、自分に甘く、でいこうと思います。

 

皆さんも素敵な夏休みを。

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights