おはようございます。

 

3月14日(水)

 

毎日を愛と喜びで満たす
sistermoon   いのうえひとみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、よく感じること。

 

私には・・・がない。

 

・・・には、

才能

お金

パートナー

子供

仕事

友人

 

 

などを入れてみたくなるかしら?

 

ほんとは、目の前にあるのに。

見えていないだけ。

 

あるという設定にしてみませんか?

 

そう想うと、

あら、こんなこともあったわ!

と、自分に自信が持てるかも。

 

そう、自信って、

売ってもいないし、

誰かからプレゼントしてもらえるものでも無いのです。

でも、たくさんの自信のタネは落ちています。

それを拾わないだけ。

自信のタネは、

プレゼントされること多いかも。

でも、それを受け取らないのです。

 

いやいや、私はそんなタネいらないです。

そんなタネにふさわしく無いですから。

 

そのタネは

あなたを大きく育ててくれる、タネかもしれませんよ。

感謝して、ありがたく頂いてみませんか?

タネってしれーっとしていて、

当たり前みたいに、そこにいるのです。

 

今日も、タネに出会えるといいですね。

 

 

 

今日も、必要な方に。

 

*カウンセリングはコチラから → 

*インナーチャイルド・カードリーディング

メールでお受けしています。 コチラまで → 

 

今日のカードリーディング : Life affirmation card  : 私は勇気と強さを持っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はいつもより

be slowly 🐢

いつもの自分が

少し先で待っている🌱

 

 

 

sistermoon  のサイトはコチラ  

 

満月と新月に

インナーチャイルドカードで、

半月のリーディングをしています。

Facebook、インスタグラム、Twitterで、見られますので。

宜しかったらご覧下さい。

 

 

facebook   

instagram

twitter

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights