自分のハンドルを握る

おはようございます。

9月4日(月)

 

 

”自分から愛で豊かにしていこう”

sistermoon   いのうえひとみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の東京は曇り空。

昨日の空は、秋の空でした。

お天気も良く、ステキな日曜日になりましたか?

 

この 『ステキ』 という響き。

何も雑誌に載っている様なとか、

SNSで、評判になる様なとか

そういう意味では有りません。

 

自分に自分が 『ステキな時間』を提供できましたか?

ということです。

のんびり、溜まったビデオ見て、

コンビニのお弁当でも、

それを自分がしたかった事なら、

とってもステキな一日だったのでは無いでしょうか。

 

SNSにアップする為に、

行きたくもない所へ行ったり、

食べたくもないものに並んでみたり。

 

そんなこと、有りませんか?

ホントに、したい事ならいいのですよ。

私は好きな時間を過ごせた時に、

嬉しくってアップします。

 

誰かから、褒められたり、賞賛を得たり、ということで、

それが喜びになるとしたら、(まぁ、嬉しいし、頂けるなら頂きますが・・・)

そこばかり気にしていて、

それを得る事が目的になっていたとしたら・・・。

 

それは、他人のハンドルで、

自分の人生を生きているのです。

だから、何所へ行くのかも、

何をしたいのかも、

他人任せになってしまいます。

 

それを続けていると、

自分が判らなくなってしまいそうですね。

 

自分のハンドルを握る。

 

他人に合わせるのではなく、

自分のハートに聞いてみて、

やりたいことをやる。

それだけです。

 

今日から、

ステキな運転しませんか。

 

今日のカードリーディング :ハーバルタロット 戦車

さぁ、力強く進んでいきましょう。

自分のハンドルで!

GO!GO!  です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も「いい加減」で🌱

まずは、わたしから、はじめよう。

 

 

 

sistermoon  のサイトはコチラ  

 

 

9月22日(金)  目白の haru さん で、

出張リーディング&出張カウンセリング

* HP のメニューであれば、どれでもお受け致します。

10:00  〜

12:00  〜

14:00 〜

お申し込みはコチラまで sistermoon1111@@gmail.com

@を1つとってくださいね。

イロイロ発信しています。

facebook   

instagram

twitter

 

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights