良い事はすぐに忘れる

凄く嬉しい事が有った時は喜ぶけれど、

その事をいつまでも引きずらないで、

すぐに忘れましょう!

 

そうでないと、過去にしがみついてしまいます。

また、新しく楽しい事がやって来ます。

 

という訳で、さようなら2016!といった感じで、

忘年会をやります。

 

誰でも参加可能ですよ。

私のリーディングもやりますよ。

来年のヒントにしてくださいね!

 

忘年会!やりますよ。

コチラをご覧下さい!

→ 

写真は、お料理担当の 梅干しづくりのプロ。

maru ちゃんの梅干しです。

私の友人は、大量に購入して、人に配っております!

ホントに美味しいのですよ。

 

ぜひぜひ、パワフルなソウルフードで、

イロイロお話ししましょう!

securedownload

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights