180度変わる現実

日曜日から、大阪に行ってきました。

帰りは、京都から、昨日帰宅しました。

生まれた京都の空気を、吸いたくなるのでした。

 

PCのメールと上手く繫がらず、

連絡が出来なかった方もいらっしゃったようで、

申し訳有りませんでした。

これからは気をつけますね。

 

今回は、初めて、出張でのセッションをしました。

本当にありがとうございました。

ついつい、封印していた?関西弁がドンドン出て来て、

楽しく盛り上がる時間となりました。

 

関西弁は、リズム感があります。

駅の名前を読んでみるだけでも、

何だか歌いだしそうな気がするのです。

また、関西に出掛けるタイミングを、

作って行きたいなぁと思いました。

 

この3日間で、今まで嫌っていた事や、人が、

そうでもない!というか、

全く、どうしてそんな風に思っていたのだろう!という事が有りました。

 

その対象が心を入れ替えたりしたのでしょうか?

そんな事は無いのです。

変わったのは、私なのです。

 

インテグレイテッド心理学を学び、

見ている事は、自分の抑圧の投影、という事を学びました。

現実は、幻。

自分の思いに寄って、変わるのです。

変わると言うか、事実に解釈を付けているのは、

自分なのです。

同じ事実も、人に寄って見方も違うという体験は、

経験が有るのではないでしょうか。

 

若い時は、とんがっていて

様々な葛藤が有りました。

今でも、葛藤は有りますが、

対処方法が判り、

無駄なエネルギーを使う事が減って来ました。

 

省エネですね。

年齢も上がる訳ですから、

どこに集中してエネルギーを使わなくては、

身体が悲鳴を上げてしまいます!

これからも、長く、お仕事をしていきたいので、

自分のメンテナンスもですが、

日々の暮らしも、

無理な事、無駄な事をしない様にすることも、

大切だと思います。

 

セッションなどのお仕事、

様々なイベントのお手伝い。

友人たちとの集まり、

趣味などの、自分の好きな事に、

楽しむ事をしたいのです!

 

憎んだり、嫌ったりする時間。

もったいないなぁ。

さっさと切り替えて、

次にいきましょう!

 

180度変わると、

こんなに楽しかったのね〜、という時間になっていきました。

楽しい方が、いいじゃない?

 

では、すてきな 一日を!

 

 

 

 

 

*************************

お問い合わせ

http://sistermoon11.com

http://sistermoon1111.jimdo.com

  • cafeころん 担当日

9月30日(金)

*   イベント情報

10月2日(日) 青梅スピリチュアルマルシェ cafeころん&青梅シネマ

癒しのスピリチュアルマルシェin青梅

9月22日(木) 自由が丘 『四人展』

10月16日(日) 漢方養生セミナー  cafeころん&青梅シネマ

11月3日(木)  秋の森フェス  日の出町・肝要の里

********************************************

生きる事が苦しい

モヤモヤしている方。

パワーアップした、

私なりのアドバイスをやらせて頂きます。

カードや、アロマや、他の手法を使っていくかもしれません。

貴方に会った、オリジナルな、カウンセリングをしていきましょう。

カフェではなく、セッションルームで行います。

じっくり、向き合っていきましょう!

場所はお申し込み時にお知らせ致します。

お問い合わせ → 

***********************

 

securedownload

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights