そろそろ夏時間

写真は先週のご褒美会で頂いたシャメイのホワイトグレープ。

美味しかったのです。レモンを入れてウキウキ。初夏の気分でした。

さて、今夜は満月。皆既月食。

この所、自分の恥ずかしい部分に向き合う事が多くて、

本気で取り組まないとな! と思っています。

今夜は、そんな自分を受け入れ、生まれ変わるくらいな大きな一歩を踏みだす、

そんな意味合いがありそうです。

 

そろそろ日の出も早くなって来たので、

夏時間モードで動いてみようかと思います。

元々朝型で、5時前に起きているのですが、

最近は4時に起きています。

早起きは、家族の都合で長年(26年くらい)続けているのですが、

自分一人の時間がそこしか取れない、というのも理由の一つです。

 

その時間で、大切な書類や、手紙・メールを処理したり、

少しヨガ・瞑想をします。

今日のカードをひいたり、アロマを焚いたりするのもこの時間です。

最近はココナッツオイルで、オイルプリング(うがい)をしています。

朝の時間は、新鮮な空気を入れ、

夜の間に溜まった毒を出して、浄化して行くようなイメージです。

 

一日の始まりを新しい気でいっぱいにしたいのです。

 

さて、今夜の満月。

宇宙の大きなリズムを、ご自分のリズムのスタートに生かして下さいね。

 

セッションのメニューを新しくしてみました。

カードの結果だけでなく、もっと深い所のご相談になっていくので、

じっくりとお悩みに向けて解決の方法を探って行こうと思います。

数秘、数秘の色、カード、必要な時はEFTも使っていきます。

イベントのお問い合わせ・カードリーディングのお申し込みはこちら       https://sistermoon11.com/cardleading/

 
securedownload

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights