今が一番幸せ!

おはようございます。

 

 

9月20日(水)

”毎日を愛と喜びで満たす”

sistermoon   いのうえひとみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、新月。

新しいことを始めたり、

願い事を立てるのに良い日とされています。

自分の中でもリセットする日だと思って。

リズムを自ら付けて行くのです。

 

その時に大切なこと。

『今が一番幸せだ!』と設定することから始めましょう。

 

ネガティブな設定から始めると、

どうも、良い考え浮かんで来ない様です。

エゴまみれなものになりそうだし・・。

 

昨日、お逢いした90歳の女性。

女性として、嫁として、とても苦労されていました。

そして、現在もお身体には障害を抱えられていて、

決して、諸手を上げて「幸せ」と言える状態ではないと思うのです。

肉親とのお別れが続き、

悲しさに打ち拉がれていても良い状況です。

だけど、何度も繰り返しておっしゃいます。

 

『今が一番幸せ!』

 

きっと、そう宣言することで、

自分の設定を『今が一番幸せ!』にされたのだと思うのです。

ニコニコされていて、

その方の周りには、人も集まってきます。

 

出来ないことや、

足りないことに、目を向けずに、

 

アレが出来ないし、

コレも足りないけれど、

今、幸せだなぁ、と言う設定にしましょう。

そして、そのハッピーな気持ちの中で、

願い事を立てると、

なんだかハッピーになれそうです!

 

 

新月の願い事。

これは、私は何年も続けています。

その経験から・・・。

エゴまみれの願い事は、叶わないです!

純粋に、感じたまま書いたこと。

(叶った様に書きます。 「・・・・が納得いく結果になります」とか)

これは、叶いやすいです。

 

さぁ、今月はどんな設定に使用かな。

何度でも、毎日でも、リスタート出来ますよ。

 

 

今日のカードリーディング :ハーバルタロット 8 of  wands

決断を早くしましょう。

迷わずに。

今の気持ちが大切です。

ごちゃごちゃ考え始める前に、決めましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も「いい加減」で🌱

まず、あなた自身から、はじめよう。

 

 

 

 

sistermoon  のサイトはコチラ  

9月22日(金)  目白の haru さん で、

出張リーディング&出張カウンセリング

* HP のメニューであれば、どれでもお受け致します。

お申し込みはコチラまで sistermoon1111@@gmail.com

@を1つとってくださいね。

イロイロ発信しています。

facebook   

instagram

twitter

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights